大宮 大衆居酒屋 いづみや で、ちょい飲みw

投稿者:

大宮駅周辺で“ チョイ飲み ”と言えばいづみや さんでしょw

朝から営業してるしね(´∀`*)ウフフ

 

本店と第二支店がありますが店内で繋がってるという(*´艸`*)

 

初めて伺った時は、どっちに入るか迷ったのに入店したら一緒だから『繋がってるんかい!』

一人つぶやいたのを覚えていますw

 

第二支店の方が空いてたので入店すると、感じの良いオバちゃんにカウンター席へ通されましたw

スタッフさん全員感じが良いですね、とても忙しそうですがwww

 

瓶ビール大(510円)でスタートw

【1番人気】いづみや名代 もつ煮込み(170円)もセットで!

 

七味じゃなくてカラシで食べるのも美味w

 

さらに、飲み友(先輩)にススメられた にごり酒(280円)

綺麗に濁ってます(*´艸`*)

注ぐ前に瓶を振ったんでしょ~ね~(´∀`*)ウフフ

 

オススメの肉豆腐(250円)

アツアツで美味しい!

 

お刺身が食べたくなったので、まぐろ ぶつ(360円)

適量ですねw

 

〆て1,570円(^^)b

満腹満足(*´艸`*)

 

メニューは豊富なので、色々試してくださいね~(^^)b

 

埼玉 大宮:大衆居酒屋 いづみや

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29

048-641-0211

営業時間 10:00~22:15

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook⇩

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

大宮のスナック一覧

 

大宮 おすすめスナック一覧!

スナック侍が取材した安心して楽しめるお店です↓

①大宮 スナックラウンジ ことな

22.4月ニューオープン!

癒し系の美人ママと綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれます!

 

②大宮 パブラウンジ イヴ・モンタン

大宮のスナックなら営業29年目のイヴ・モンタンへ!

プライベートでも接待でも対応できるお店です。

 

③大宮 スナックラウンジ ほの穂

ゴージャス&綺麗な高級感ある店内でユッタリ寛ぎませんか(^^)/
美魔女ママと綺麗&可愛いスタッフがお待ちしてます!

 

③大宮 スナックラウンジ Muse ミューズ

美人なオーナーママ綺麗&可愛いスタッフが、気さくに迎えてくれます(^^)

 

④大宮 パブラウンジ ニュージュピター

信頼と安心の25年営業(^^)v
40名様対応の広々大空間!

スナックのママみたい?な女性も多数いる楽しいパブラウンジ(^w^)

 

⑤大宮 パブ スナック ザザ Pub snack ZaZa

女の子ドリンク&サービス料は頂きません!
明朗会計が売りのパブラウンジです。

 

⑥大宮 ネオスナック牧場 BBQ

スナックとは思えないオシャレでBARのようなカウンター席や、ゴージャスなソファ席!
バニーウェイターがいる不思議な空間(^o^)

 

⑦大宮 パブスナック 縁 ~えん~

2022.10月に新規オープン!
超オシャレなデザイナーズ スナック!

人気店ZaZaの姉妹店。
綺麗&可愛い女性スタッフは20代・30代が中心!

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です