岡山 駅前 居酒屋 鳥好 で、ちょい飲みw

投稿者:

岡山駅前スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ダントツで居酒屋 鳥好さんがオススメ

ミシュランガイド日本版にも掲載された名店!

 

岡山出張の時には毎回と言って良い程、お世話になってます(´∀`*)ウフフ

 

夕方16時~開いてますからwww

15時~営業してくれると、もっと助かるんですけどね~(*´艸`*)

 

店内は結構広いんですよ~。

入って右がカウンター、10席位あるかな~。

カウンター席の上に大皿料理が数種置いてあるので目も楽しいですw

ピンボケでスイマセン(~_~;)

 

そして左側がテーブル席や小上がり。

かなり多くの席があるんですけど、18時頃には満席状態。

なかなか壮観な光景ですよ!

あの雰囲気を是非味わって欲しいな~(^^)

 

生ビール(中)500円からスタート

 

名物 とり酢 200円!

美味しいですよ~(´∀`*)ウフフ

コストパフォーマンスが高い一品!

 

 

そして ままかり300円

岡山に来たら、コレを食べないと~w

 

板さんによって提供のされ方が違うけどw

 

刺し盛り800円も追加w

厚切りが嬉しい一品。

 

これをオーダーしたら日本酒がセットですよね~w

変化球のにごり酒350円(*´艸`*)

からの冷酒(*´艸`*)

金陵1合250円!

 

仕上げはチビチビ飲む用にあら煮250円&瓶ビール中瓶500円をオーダー!

美味いです(*´艸`*)

 

他にもメニューは色々!

皆さんも心ゆくまで楽しんでくださいね!

 

 

岡山 駅前:居酒屋 鳥好

岡山県岡山市北区本町5-8

086-233-1969

営業時間 16:00~24:00

無休

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

近隣の2軒目スナックはコチラ⇩

岡山のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です