加賀屋 新橋1号店で、ちょい飲み!【閉業】

投稿者:

みなさん、こんにちは。

やっぱり紹介1発目はサラリーマンの街「新橋」。

 

そして長年にわたり沢山のサラリーマンを癒してきた店と言えば『加賀屋』さん。

それも1号店!

 

カウンター席もありますから「お一人様」もOK(^^)v

1Fはカウンター&テーブル席。

 

2F・3Fは座敷でグループ&団体様利用と毎日多くのサラリーマンで混雑してますw

 

私が初めて訪れたのは取引先の部長であるY先輩に連れられて。

 

店主と Y先輩 が同じマンション在住でお子さんも同級生という仲でしたので、私も自然と馴染ませて頂きました(^^)

 

オジサンの街で酒を飲む!と言えば最初は生ビールかホッピーを思い浮かべますが、ツウな常連はレモンハイ(^^)b

 

甲類の焼酎に自分好みで炭酸レモンを足すスタイル!

今もキンミヤかしら?

 

飲み終われば『中お願いしまーす!』250円

炭酸レモンが無くなれば『外お願いしまーす!』でw

ちなみにY先輩は外1本で中4回おかわりします(*´艸`*)

メッチャ濃いですw

 

先輩曰く、『あんまり薄めたら酒に失礼だろ。』との事www

私「そうですか・・・」と同じペースで飲んだら帰宅途中にリバースしました(^o^;)

 

オススメのは「もつ焼き」

 

ネギが好きな人ならオプションの「ネギかけ」

 

私が一番好きな「白ホルモン:生ネギかけ」

1本160円(ネギ無し150円)

 

これを串から外してツマムw

こんな感じw

美味しそうでしょ(*´艸`*)

これに七味を振りかけたらサイコーですよw

 

ただね、焼けるまで時間が掛かるのでお新香の大根をチョイス!(480円)

美味しいですよ~(*´艸`*)

 

さらにハムカツ玉子!780円

ボリューム満点でイイですよ~!

 

ちなみにハーフサイズは390円

 

他にもメニューがありますので

色々試してみてくださいね(^^)b

 

 

加賀屋 新橋1号店

東京都 港区 新橋 4-20-2

 

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

“いいね”してね(^^)b

 

 

二軒目のスナックを探すならコチラ↓

新橋駅周辺のスナック一覧

 

 

 

 

酒場インフォ sakaba.info オフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です