青森 本町 居酒屋 弁慶 青森駅前店で満喫!

投稿者:

青森スナックへ行く前の一軒め酒場なら、居酒屋 弁慶 青森駅前店がオススメ!

JR青森駅から真っ直ぐ歩いて約5分の好立地。

商店街の途中に目立つ看板があるので、すぐに分かりますよ(^^)b

2階と4階が店舗で4階は宴会場の大広間。

 

おやじが漁師年中新鮮らしいですw

そんなこと言われたら入りたくなっちゃいますw

 

店内は広く注文はタッチパネル。チェーン店のような雰囲気だと思ったら、八戸に本部があるチェーン店でしたwww

カウンター席は無いようなので、お一人様も4人掛けテーブル席に通されユックリ飲めます(^^)v

 

この弁慶丸で新鮮魚介を八戸から運んでくれてるんですね~(*´艸`*)

 

新鮮な肴とくれば日本酒でスタート!

次のスナック取材の事は忘れますwww

 

自慢の刺し盛りwww

全種美味かった(*´艸`*)

 

八戸前沖産つぶ山葵タコ白子ポン酢~(*´艸`*)

50年近く生きてきてきましたが、タコの白子なんて初めて食べました。食感も初めてwww

正に珍味w

お酒が進みますよ~w

 

そして青森に来たら一番食べたかった ホタテ貝焼味噌

冷酒を追加でw

 

 

もう少し最後に何か食べたい感じだったので、サメの串揚げ

これも珍しいですよね~(*´艸`*)

白身で、ふんわり柔らかく美味しかったです。

 

私はこれで〆て、2軒目のスナックへ!

メニューは豊富ですので、皆さんは色々試してみてくださいね!

 

居酒屋 弁慶 青森駅前店

青森県青森市新町1-8-1

[日~木]17:00~23:00
[金曜日]17:00~24:00
[土・祝前日]17:00~26:00

定休日:年中無休

017-752-0322

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

青森のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です