静岡 両替町 居酒屋 あんず で仕上げ飲みw

投稿者:

静岡市葵区の歓楽街 両替町スナックで散々飲んで歌った後は、居酒屋 あんずで反省会(仕上げ飲み)して帰りませんか(*´艸`*)!?

何故仕上げかと言いますと、開店するのが遅いからですw

20時じゃ開いてなかったかな~?

21時なら間違いなく開いてます(*´艸`*)

 

“食べログ”にも掲載されてない店、居酒屋 あんず さんw

気さくで優しい ママが一人で切り盛りしている カウンター席だけの小さなお店。

お一人様も気軽にどうぞw

 

席に着くと『今日は何処の店に行ってきたの~?』と、ママからの質問でスタート。

ドリンクは静岡お約束の緑茶割りw

「スナック〇〇〇と〇〇に行ってきた」と返すと、『あぁ、あそこねェ~。ママ元気だった?』とw

地元での水商売が長い方なので、多くの店を色々知ってますよ(^^)b

私もママから情報収集している口ですから(*´艸`*)

 

スナックのマスターに連れて行ってもらったのがきっかけなんですけどw

スナックをハシゴしてホテルに帰る前に、だいたい顔を出してますw (*´艸`*)

 

オススメはおでんw

 

〆のラーメンを食べずに、おでんを食べて帰りますw

 

他のフードは何があるかママに聞いてくださいw

大きな冷蔵庫に何かありますw

ママお手製の家庭料理もw

ママお手製の突き出しもイイ感じw

 

出張族のお一人様は是非行って欲しい。

ママや常連さんと時間を忘れて、楽しんで貰いたいな~w

 

あ、1杯ご馳走してあげてくださいね!

ママは お酒大好きですから~(^^)b

 

居酒屋 あんず

静岡県静岡市葵区両替町2丁目4−16 金龍ビル 1F

054-221-5085

営業時間 21:00~LAST(20時頃から開いてる時もありますw)

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

 

 

静岡駅近隣のスナックを探すならコチラ⇩

静岡のスナック一覧

ラウンジ Very(ベリー)

 

ラウンジ SiSTER シスター

 

静岡 スナック キャンディ

 

スナック 琥珀(こはく)

 

静岡 パブスナック 栞

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です