大阪 曽根崎 飲み干したくなるスープの、 つぼや梅田店で〆ラーw

投稿者:

北新地で飲んだ後、〆はつるとんたん天下一品という流れが多い中、ちょっと お初天神の方に歩いてつけ麵 つぼやさんへ。

 

店内は カウンター16席&テーブル4席 なので、お一人様も全然入りやすいです(^^)v

 

オーダーは自販機で食券を買うパターン。

 

窓や壁にはオススメ メニューやら何やらw

 

その名の通りメインはつけ麵ですが・・・w

 

ここまで つけ麵振ってなんですが、だまされたと思って中華そば 760円をオーダーしてください。

鶏ガラベースでシンプル、めっちゃ私の好みの味です(*´艸`*)

しかも、梅田店でしか食べれません!

 

イイ感じでしょ~(*´艸`*)

素朴な醤油味が〆ラーで一番好き(*´艸`*)

サッパリしてるから、スープも飲み干せちゃいますw

 

他に白そばや黒そば、塩そば。

ポテトチップスが乗った醤油とんこつそばもありますw

 

色々試してくださいね~(^^)b

 

大阪 曽根崎:ラーメン つぼや梅田店

大阪市北区曾根崎2-1-12 塩田ビル1F

06-6311-2120

[月~木・日]
11:00~翌2:00(L.O.1:00)
[金・土]
11:00~翌6:00(L.O.5:00)

席数20席(カウンター16席 テーブル4席)

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/
https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

梅田駅 北新地駅の近隣の2軒目スナックはコチラ⇩

梅田 北新地のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です