湯島 太陽のトマト麺で、ちょい飲み&〆!

投稿者:

湯島でスナックへ行く前と後に 意外と使えるのが太陽のトマト麺さんw

上野広小路支店には よ~く お世話になってますm(_ _)m

カウンター席が多いので一人で入りやすいんですよ(^^)b

 

おつまみメニューが豊富なんです。

 

ドリンクメニューも豊富w

トマトリキュールのカクテルもあったりします(*´艸`*)

口当たりが良過ぎてクイクイ飲めちゃうんですけど、アルコール度数は高いので後から頭フラフラにwww

 

私は無難に生ビール480円

店舗によって違うかもしれませんが

ココはお通しキムチのサービスがw

 

私が毎回注文するのは、ほくほくセット450円!

 

骨付き唐揚げ2本&チーズ揚げ餃子4個、じゃがいも素揚げとボリューミー(^^)

コレで生ビール2杯イケますw

 

ちなみに このチキンはピリ辛なんですけど、もっと辛いのが好みの方は旨辛チキン320円をどうぞ(*´艸`*)

一度食べた事がありますが、私には辛過ぎたようです(~_~;)

 

だいたいココで終了し、 2軒目のスナックへ行ってますw

 

そしてスナック巡りも終わり汁物が欲しくなるので、〆でトマト麺760円を食べに再度訪れます(´∀`*)ウフフ

 

トマトが濃くて美味しいんですよ~!

 

スープ全部飲み干せますwww

しつこいようですが、ホントに美味しいw

チーズをトッピングもウマウマですw

期間限定メニューなんかも外せませんw

 

〆の〆でお米を食べたい方は、らあリゾ 160円~をどうぞw

私は頼むとしたら、ちびリゾ130円です(*´艸`*)

 

でも、これやっちゃうと~、デブまっしぐらなんでしょうね~(*´艸`*)

その辺は自己責任で、お好きにどうぞ~w

 

太陽のトマト麺 上野広小路支店

東京都文京区湯島3-39-1 武南ビル 1F

03-5817-7168

営業時間 11:00~翌7:00

 

 

湯島 上野駅近隣のスナックを探すならコチラ⇩

湯島 上野のスナック一覧

 

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

酒場インフォ sakaba.info オフィシャルfacebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です