那覇 若狭 おでん美和でガソリン注入w

投稿者:

那覇市の歓楽街、松山・若狭・久米のスナックへ行く前の一軒目酒場なら おでん美和オススメ(^^)b

出汁の染みたおでんや沖縄料理、もちろん泡盛も味わえます!

店内はL型カウンターメイン&テーブル席なので、一人でも入りやすい(^^)v 奥には座敷もありますから宴会も可能です。

 

そして何と言っても笑顔の素敵な女将の美和さんとスタッフの女性が気さくに迎えてくれます(^^)

美和さんは元々スナックも経営してたので、私は情報収集に伺ったり スナックを紹介してもらったりと色々お世話になってますm(_ _)m

こちらの中央 前にいるのが美和さんw

中央前が女将の美和さん、中央後ろが常連の女性Hさんw

 

だから接客はお手のもの(*´艸`*)

この写真を撮った時も常連の女性Hさん(❤の方)との会話を、上手に美和さんが繋げてくれて(*´艸`*) 

で、そのHさんが元ホステスさんで話が盛り上がっちゃってwww

酒場の縁って、面白いですね~(^^)

 

店の話に戻しましょうw

生ビールからスタート。

突き出しはマグロとタコの刺身、おひたしも。沖縄って突き出しにマグロ出す店が多いですよね?たまたまかな?

私的には この量で充分なんですけど~www

 

前回伺った時は違うタイプの泡盛を3種飲み比べさせて頂いて、一番気に入った銘柄のボトル(古酒 蔵)を入れてきました(*´艸`*) モツ煮追加でw

ウイスキーみたいな泡盛もありましたよ~。

 

お約束のグルクン唐揚げ

 

そして名物のおでん

「沖縄おでん」って感じでは無くて、食べ慣れた関東風にも近いかなw

寒い時期にはサイコーだと思います。私は真夏に頂きましたが(*´艸`*)

 

も~、お腹イッパイwww

他にもメニューがありますので、色々試してくださいね(^^)b

 

今日は2020.3.5で沖縄は18℃、丁度良い気候ですね~。

また近いうちに行きたいな~。

 

おでん 美和

沖縄県那覇市松山1-33-1 与儀アパート 1F

098-863-2429

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日・祝日

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

松山・若狭・久米の おすすめスナック一覧

スナックくれよん

ママのカラオケ~www
名物:札幌味噌ラーメン!

 

ラウンジ Hearts(ハーツ)

姉妹が中心になって切り盛りしてます~w
お姉さんがママねw

 

スナック花づみ

 

その他 沖縄のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド沖縄版

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

酒場インフォ sakaba.info オフィシャルfacebook

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です