札幌 大通 寿司 四季 花まる 時計台店で北海道を満喫w

投稿者:

札幌 すすきの のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、寿司 四季 花まる 時計台店がオススメ!

花まるさんは回転してる店舗もありますが、ここは回転してない方の店舗になります(*´艸`*)

席数は85席と広々。カウンター席もありますので、お一人様も入りやすいです(^^)b

 

11時から営業してますので、昼飲みしたい方にも嬉しいお店ですね!

 

こういう店に来ると1杯目から日本酒を頂いてしまうんですよね~。

しかも地酒、できれば店に置いてる全種類を(*´艸`*)

 

付け合わせは 店員さんに「数が少なくて希少」と勧められたメニューに無い酒盗。

あれ?何の酒盗だっけ(^o^;)?

 

ほたてバター醤油焼きは肉厚でジューシー(*´艸`*)

ウマウマですよ~(*´艸`*)

 

根室の赤ほや酢(451円)

全然生臭く無くて美味しかったです!

 

バクダンかき揚げ(374円)は野菜もタップリ!

 

活だこのカルパッチョ風サラダ(660円)だっけな(笑)?

 

出汁巻き玉子(528円)

口に含むと「うぅ~、ウマい」と唸る美味さ(*´艸`*)

 

お寿司は花盛り16貫 (3,100円)

一番左は切れてますが、肉厚なです~(*´艸`*)

っていうか、どのネタも大きくて肉厚www

 

同席した方が貝類も好きなので、活貝の握り5貫(1,199円)も追加!

大満足のネタです(^^)v

 

完食までに地酒1合を6種類&チェイサーにウーロンハイ1杯を頂いたので、ベロベロに(*´艸`*)

一旦ホテルに戻って、仮眠しちゃいました(*´艸`*)

 

フード&ドリンクメニューは豊富なので、皆さんは色々試してみてくださいね(^^)b

店員さんの対応も凄く良いのでオススメです!

 

四季 花まる 時計台店

北海道札幌市中央区北1条西2 札幌時計台ビル1F

011-231-0870

[月~土]11:00~21:00
[日・祝]11:00~21:00

定休日:不定休(詳細はHPをご参照願います)

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

すすきの&大通のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です