大阪 東梅田(曾根崎) レモンサワー190円の焼肉ホルモン 大松で、ちょい飲みw

投稿者:

梅田・北新地スナックへ行く前の一軒め酒場なら、焼肉ホルモン 大松がオススメ!

 

私のような49歳のオジサンでもたまに肉が食べたくなる時がありますw

でも油の多い上カルビとかじゃなくてホルモン系(*´艸`*)

 

そんな時は 曽根崎お初天神通りにある 大衆 焼肉ホルモン 大松さんがオススメw!

 

最寄り駅ですと地下鉄東梅田駅から徒歩2分ですが大阪駅や北新地からでも歩けます。

 

店内は広くカウンター席が多いので、お一人様は入りやすいです(^^)b

外から混雑状況も分かりやすいしw

 

看板にも書いてあるようにレモンサワーが190円!

ドーン‼とw

レモンスライスも厚め!

いや~、安い!

 

そしてオススメはホルモン盛合わせ980円(^^)/

 

色んな部位が ゴロゴロ大きめにカットされてますから食べ応え抜群です!

ホントに美味しいです(^^)v

 

大阪で焼肉と言ったら鶴橋が有名ですが、こちらで十分に事足ります(´∀`*)ウフフ

これでレモンサワー3杯イケますw

私少食なのでこれにて終了(*´艸`*)

他にも名物が色々あるので、皆さんは色々試してくださいね~w

 

大阪 東梅田(曾根崎):焼肉ホルモン 大松

大阪府大阪市北区曾根崎 2-8-15 K’sスクエアビル 1F

050-5595-8159

営業時間 15:00〜翌5:00

定休日:なし

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook⇩

 

梅田駅近隣の2軒目スナックはコチラ⇩

梅田のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です