錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメラーw

投稿者:

錦糸町のスナックで楽しんだ後の〆ラーメンを求めるなら4:00迄開いてる ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店!

ドリンクメニューも豊富ですから、反省会にも使えます!

 

カウンター席もありますから、お一人様も入りやすいですね(^^)b

 

豚骨、背脂、鶏ガラなどを長時間煮込んだスープ 。

麺は中太のストレート。

スープのこってり度が5段階、麺のかたさが3段階より選べます。

 

そして私はいつものハッスルラーメン640円

とんこく正油ハッスルの定番ですw

 

スープのコッテリ度も麺の固さも普通バージョンですw

ゴマは かけ放題なので、いつもタップリいかせてもらってます(*´艸`*)

 

私は普段 脂っこいものは食べないんですけど、たまに食べたくなるんですよね~。

クセになる味っていうんですかね(*´艸`*)

他に味噌や塩味、変わり種のハバネロつけ麺カレーつけ麺もありますから、色々試してみてくださいね~(^o^)b

ハバネロつけ麺820円
カレーつけ麺800円

 

 

錦糸町:ハッスルラーメンホンマ

東京都墨田区江東橋2-16-8

03-5624-4034

営業時間 11:00~翌4:00

 

 

いいね!宜しくお願いしますm(_ _)m

酒場インフォ オフィシャル facebook

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

錦糸町駅近隣のスナックを探すならはコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

   

   

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

     

    

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です