郡山 やきとり とりすず で、ちょい飲みw

投稿者:

郡山駅前でサクッと飲むなら、駅前2丁目の「やきとり とりすず」さん。

ビルの奥まった所にあるので少し分かりずらいですがw

 

店内は焼き場や厨房をカウンターで囲うような感じ。

奥に小上がりだったかな?

テーブル席だったかな?

グループ用のスペース。

 

オススメするのは、やきとりセット 1,500円

内容はドリンク1杯、お通し、塩だれキャベツ、焼鳥5本(砂肝、せせり、もも、かしら、かわ) 。

焼けた順に出されます。

※写真撮り忘れましたm(_ _)m

 

肉が小さかったけど、郡山サイズなのかな(^w^)?

そんなのある(*´艸`*)?

 

生ビール1杯で丁度良い感じw

 

私は物足りなかったので、とりわさ 480円と地酒 会津中将650円をオーダー。

 

とりわさ・・・、

ちょっとパサパサしてたかなw

 

地酒は美味しく頂きました(*´艸`*)

 

本当にサクッと1杯飲みたい方には、イイかもですw

 

福島 郡山:やきとり とりすず

福島県郡山市駅前2-5-1 和光ビル 1F

024-933-7685

営業時間 17:30~翌0:00(L.O.23:30)

定休日 日曜日

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

近隣の2軒目スナックはコチラ⇩

郡山のスナック一覧

 

スナック初心者もコレだけ読めば大丈夫!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です