小樽 さんぱちで、中〆ラーメン。

投稿者:

小樽での中シメは、ラーメンさんぱち 小樽店オススメ

一軒目の居酒屋や寿司屋で飲んだ後、スナックへ行く前の中シメは汁物を欲しますw

 

特にオツマミもあまり食べずに冷たい酒ばかりを沢山飲んだ後は、濃い目のスープと中太の縮れ麵が恋しくなる私。

そんな時はラーメンさんぱち 小樽店ピッタリですwww

 

こちらがメニューですが、迷わず味噌ラーメンでしょう!

メニューの左上部の一押しですからw

 

その前にアルコールが切れると体に毒なので、瓶ビール 450円www

もちろんサッポロクラッシック!

 

ギョーザ8個450円もセットで頂きますw

ウマウマです(*´艸`*)

 

そして主役の登場です!

味噌ラーメン 850円!

オツマミ用トッピングメンマ100円チャーシュー200円も別皿で頂きますw

 

スープは本当に濃いので、このような貼り紙がw

途中で味変にもイイので、遠慮なくお願いしましょう!

 

店内は広くて、天井も高く開放感があります!

カウンター席とテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

 

会計時にはサービスアイスキャンディーが頂けるのも嬉しいですね!

※写真が無くてスイマセン。

 

メニューは豊富ですから、色々試してみてくださいね!

 

ラーメンさんぱち 小樽店

〒047-0027 北海道小樽市堺町1-5

0134-24-5538

 

 

小樽 聖徳太子で寿司&魚介を満喫!

小樽スナックへ行く前の一軒め酒場なら、寿司 聖徳太子 飛鳥店がオススメ!

地元民に愛される、お寿司屋さんです。

 

小樽 花園エリアのスナック街を昼間に散策していたら、OLや営業マンらしき方達が ひっきりなしに出入りしてるではないですか!

これは「絶対イイ店だ」って事で、私もつられてランチセットを頂いたのがキッカケですw

居酒屋使いができるメニューも沢山!

日本酒蟹ミソでスタート!

 

初めて食べる八角の刺身!

東京じゃ、そうそう お目にかかれないでしょw

 

油の乗った大きなホッケと、東京 銀座だったら10,000円しちゃうんじゃない⁉って程の店長お任せ握りは感動します!

貝好きな同席者は北貝活握り2,950円で、大満足してました!

 

東京ではナカナカ食べれない寿司はサイコーですね!

アワビ大トロ大きくて、分厚いの分かります(^o^)?

牡丹海老シャコ大きい~んです~!

 

本当は紹介したくない店ですが、皆さんもどうぞw

店員さんも感じが良くて、オススメできる一店です!

 

小樽 聖徳太子 飛鳥店

北海道小樽市花園1-12-21

ランチ    11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:45)

0134-31-4224

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

小樽駅周辺のスナック一覧

 

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

酒場インフォオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です