札幌 すすきの モツの朝立ち おっさんパラダイスで、ちょい飲みw

投稿者:

すすきのスナックへ行く前の一軒め酒場なら、モツの朝立ち おっさんパラダイスがオススメ(^^)b

面白い店名ですよね~(*´艸`*)

おっさんだったら、行きたくなるwww

 

この日は、東京から一緒に来た 飲み友のS氏午前中から飲み歩き4軒目(*´艸`*)

お腹も満腹に近いので、サクッと一杯だけw

 

席数は34席カウンター8席、テーブル4卓)なので、お一人様も入りやすいです。

平日の16時過ぎに伺ったのですが、結構客が入ってましたね。

 

まずはウーロンハイ450円&名物のモツの煮込(玉子入り)600円。

真っ赤ですが、見た目ほど辛くないです。酒の当てには丁度良い辛さw

辛いのが苦手な方は半熟玉子を割って食べると、円やかになって良いかもしれません。

モツは色んな部位が使われているので、見た目も食感も違って楽しいですよ(^^)b

 

続いてふぐもどき

湯引きしたミノの薄造りです(^^)

これはサッパリして、美味しいです(*´艸`*)

 

私達はこれを完食して終了、次の店へ(*´艸`*)

 

この他にもスタミナが付きそうなフードメニューが沢山ありますし、朝勃を応援するマムシやハブ、スズメバチ、スッポン等のお酒も(*´艸`*)

手作りニンニク酒なんていうのも ありましたよ~www

夫婦円満パワーを付けたい方は、色々試してみてくださいね(*´艸`*)

 

モツの朝立ち おっさんパラダイス

北海道札幌市中央区南3条西4-9 カミヤビル 1F

15:00~24:00 無休

011-233-0088

 

すすきの周辺のスナックを探すならコチラ⇩

すすきの スナック一覧

 

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です