大阪 梅田 串カツ 松葉 総本店で、ちょい飲み!

投稿者:

大阪 梅田のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、串カツ 松葉 総本店がオススメ!

 

新梅田食堂街という最高の場所で営業してますw

呑兵衛の方は、散策するだけでも楽しいと思いますよ。

 

営業時間も平日14:00〜22:00土日祝11:00~22:00と、早い時間帯から飲みたい方にはピッタリ!

ま、入ってみましょw

 

平日の16時頃に入店しましたが、イイ感じでカウンターは混雑してます。

テンション上がっちゃいますよね~w

 

何を食べるか迷っちゃうw

結局全種食べちゃいますけど~(*´艸`*)

 

串揚げメニューはコチラ⇩

串揚げは1本100円~

 

限定メニューはコチラ⇩

 

ドリンクメニューはコチラ⇩

シンプルでイイですねw

 

生ビール 480円からスタートw

 

ジョッキにプリントされた店名もイイ感じです~w

 

テンション上がり過ぎて、一度に沢山温めて貰っちゃいましたw

2度付け禁止で頂きます。

 

アツアツのウマウマです~w

玉ねぎ 140円

 

牛肉 100円

 

若どり170円

サクサク&フワフワで美味しい~w

 

えび・きす・いか各140円もウマウマ。

いくらでも食べられちゃいますねw

 

瓶ビール 550円追加。

揚げたての、レンコン140円うずらの卵140円も一緒に。

口直しのキャベツがスッキリして美味しいですw

 

限定メニューエリンギ140円アスパラベーコン140円も頂いたんですが、写真撮るの忘れちゃいました。

いや~、満腹、満腹。

お会計は最後に串の本数を数えて 纏めて支払い。

 

やっぱり大阪に来たら串揚げは外せないですよね~w

皆さんも是非お試しください~。

 

串カツ 松葉 総本店

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町9−20 新梅田食道街

平日14:00〜22:00
土日祝11:00~22:00

06-6312-6615

 

 

大阪 梅田 酒場 おか長でチョイ飲みw

北新地で豪遊する前に少しでもリーズナブルに酔っ払いたい方は、大阪駅前ビルの地下街がオススメw

 

沢山の激安酒場が密集してますが、私がオススメするのは酒場 おか長 B2F店

朝10時から営業してますので大阪に着いてからホテルに行かず、直行して昼飲みOKなんですw

生ビール290円お造り5種盛590円

 

ハムカツ240円!

美味しいですよ~(´∀`*)ウフフ

 

 

大阪 東梅田(曾根崎) 焼肉ホルモン 大松でチョイ飲みw

梅田・北新地スナックへ行く前の一軒め酒場なら、曽根崎お初天神通りにある 大衆 焼肉ホルモン 大松がオススメ!

店内は広くカウンター席が多いので、お一人様は入りやすいです(^^)b

 

看板にも書いてあるようにレモンサワーが190円!

レモンスライスも厚め!

 

オススメはホルモン盛合わせ980円(^^)/

色んな部位が ゴロゴロ大きめにカットされてますから食べ応え抜群です!

ホントに美味しいです(^^)v

これでレモンサワー3杯イケますw

 

たまには一人焼肉もイイですよね(^^)b

 

大阪 東梅田(曾根崎):焼肉ホルモン 大松

大阪府大阪市北区曾根崎 2-8-15 K’sスクエアビル 1F

050-5595-8159

営業時間 15:00〜翌5:00

定休日:なし

 

 

大阪 曽根崎 つけ麺 つぼや梅田店で〆ラーw

北新地で飲んだ後、〆はつるとんたん天下一品という流れが多い中、ちょっと お初天神の方に歩いてつけ麵 つぼやさんへ。

 

店内は カウンター16席&テーブル4席 なので、お一人様も全然入りやすいです(^^)v

 

人気メニューはつけ麵ですが、私は汁物を啜りたい!

鶏ガラベースでシンプル、めっちゃ私の好みな味の中華そば 760円をオーダー。

しかも、梅田店でしか食べれません!

サッパリしてるから、スープも飲み干せちゃいますw

 

他に白そばや黒そば、塩そば。

ポテトチップスが乗った醤油とんこつそばもありますw

色々試してくださいね~(^^)b

 

大阪 曽根崎 ラーメン つぼや梅田店

大阪市北区曾根崎2-1-12 塩田ビル1F

06-6311-2120

[月~木・日]
11:00~翌2:00(L.O.1:00)
[金・土]
11:00~翌6:00(L.O.5:00)

 

 

梅田周辺の2軒目スナックを探すならコチラ↓

梅田 スナック 夢

【初回限定】
飲み歌い放題
90分3,000円(税込)
ハウス焼酎(麦・芋)
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・お通し・乾き物・カラオケ付)

 

梅田 スナック Cafe&Bar 桃

【初回限定】
飲み放題 60分 3,000円!
ハウスボトル〔焼酎(麦・芋)、ウイスキー、ブランデー〕
延長は正規ボトルキープ制(初回2,000円引き)
※税・サービス料別途15%

 

北新地 スナックラウンジゆーゆー Lounge You²

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円!
ハウスウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

 

お店の看板娘はコチラ⇩

看板娘一覧

 

その他、大阪 梅田周辺のスナックを探すならコチラ↓

梅田駅のスナック一覧

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です