新宿 手もみラーメン 福しん で、ちょい飲み!

投稿者:

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、手もみラーメン 福しん 小滝橋店がオススメ!

 

新宿は歌舞伎町内の店だと何処も混雑してますが、ゆっくり落ち着きたいならチョット外れた場所のコチラがオススメですw

 

リーズナブルでイイんですよね~w

小滝橋店

 

歌舞伎町の中にもありますが、私は小滝橋店が好きw

歌舞伎町店

 

店内はカウンター席が中心の店なので、お一人様がチョイ飲みするにはサイコーのお店なんですよ(^w^)

 

まず私がオススメするのは生ビール中と餃子6個セット500円

それぞれ単品で頼むより130円お得w

 

餃子を待ってる間に、お通しのザーサイでチビチビw

 

そして同時に注文するのが私の一押しウンパイロウ160円(^^)b

これ絶対に注文してくださいw

 

豚バラ肉を茹でたものに、ラー油とお酢が掛かってるのかな。

肉の下には茹でもやし。 

 

味が薄く感じる人はお好みで醤油を垂らしても良いかと思います。

結構食べ応えありますよ(^^)b

 

そして餃子が焼きあがる時には生ビールおかわりw

 

餃子は小さめで一口でイケちゃうサイズw

焦げ具合もイイ感じでしょ~(*´艸`*)

 

 

そして定番のレバニラ炒め450円

 

私、もうこれで腹一杯だけど〆に手もみラーメン390円

止めておけばイイのに(^^;)

ネギたっぷりw

私はお酢をタップリ掛けて頂きますw

サッパリして〆にサイコーですw

 

メニューはこんな感じ。

 

お財布に優しいでしょ(*´艸`*)

是非お試しあれ(^^)b

 

手もみラーメン 福しん 新宿小滝橋店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目9−14 第一江戸金ビル 1F

03-3363-5377

営業時間 11:00~翌02:00
[土・日・祝]11:00~夜23:00

 

酒場インフォ オフィシャル facebook

 

 

新宿駅近隣の2軒目スナックはコチラ⇩

新宿のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です