松阪駅 立ち食いうどん 汽笛亭 ~思い出編~

投稿者:

昭和60年8月1日に開店してから創業33年、鉄道好きや駅を利用する人々に
愛された松阪駅構内の立ち食いうどん 汽笛亭

2018.3.26、多くの人に惜しまれながら閉店となりました。

 

ホーム側からは、こんな感じ。

電車待ちしながらも食べられるパターンw

 

店内は昭和の雰囲気w

カウンターはこんな感じ。。。

 

絶対的な人気を誇っていたのは、黒毛和牛を使った肉うどん450円

食べず終いになってしまった。。。

食べておけばよかった。。。

 

最後に伺ったのは2016.11月、食べたのは伊勢うどん260円

肉うどん 食べればよかったな~(-_-;)

 

閉店の理由は「客のニーズに合った新たな事業展開を検討する為」らしいですけど。

残して欲しかったな~。

復活しないですかね~。。。

 

汽笛亭 松阪店

三重県松阪市京町301 松阪駅構内

 

松阪 焼肉 一升びんでチョイ飲み!

松阪スナックへ行く前の一軒め酒場なら、松阪牛炭火焼肉 一升びん 平生町店がオススメ!

松阪駅から一番近いお店で「一升びん」の第一号店です。

 

 

松阪駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

松阪のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です