沖縄 恩納村 南の食彩館 あしびなーで、ちょい飲み!

投稿者:

家族で沖縄のリゾート地“恩納村”へ、旅行に行った際に訪れた琉球料理の店w

「南の食彩館 あしびなー」さん。

以前は「琉球料理 あしびなー」だったようなw

 

料理は色々注文したんですが、写真撮るの忘れてましたw

参考までに1枚だけ(^o^;)

 

メニューは豊富!

色々楽しめます!

 

ここは家族やグループで来店するのをオススメします(^^)

 

そうそう帰る時、店外の電飾看板にヤモリ?イモリ?がイ~ッパイ、くっついてて面白かったですよ~(*´艸`*)

 

夏の夜の風物でしょうか~w 

嫁は気持ち悪がってたけどw

 

2軒目の近隣スナックはムーンビーチホテルの裏に1軒ありましたwww

 

沖縄のスナックを探すならコチラ⇩

沖縄のスナック一覧

 

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です