銀座 立呑み晩杯屋で、ちょい飲みw【閉業】

投稿者:

銀座にもあるんですよ~、立呑み屋w

立呑み晩杯屋 銀座店さんw

しかも、こんなに堂々と(*´艸`*)

路面店&2階建てwww

1階は立呑みで、2階は座れます

 

銀座の高級クラブで楽しむ方は、こういう店には来ないんでしょうけど私みたいな小遣い乏しいオジサンには ありがたい存在です(*´艸`*)

そんな人達がイッパイいるんですよね~w

18時頃には混雑してますよ~www

 

私はいつも1階カウンターで立飲み。

 

壁には晩杯屋流のメッセージがw

 

お決まりスタートはゴールデンチューハイ250円煮込み(玉子入り) 150円をセットオーダー!

 

砂肝のつまみ150円

 

ちょっと贅沢にマグロ刺し200円w

リーズナブルでしょ~(´∀`*)ウフフ

 

アジフライ110円

ちょっとサイズは小さいけど110円ですからw

 

チョイ飲みですけど、

これだけ揃えば豪華でしょ~(*´艸`*)

 

追加ゴールデン3杯でした(*´艸`*)

お腹イッパイなので〆w

 

メニューは豊富なので色々試してくださいね~!

 

 

東京 銀座:立呑み晩杯屋 銀座店

東京都中央区銀座8丁目4−21

03-6280-6665

営業時間

※1階カウンター15:00~23:30(L.O.23:15)
※2階席 16:00~23:30(L.O.23:15)

定休日 無

 

 

銀座・新橋近隣の2軒目スナックはコチラ⇩

銀座のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です