大阪 なんば(千日前) おでん こころ はトークもフードもボリューミーw

投稿者:

裏難波って言葉を聞き『何処なの?』という事で、なんば駅の東側&場外馬券場近く千日前辺りの路地裏を散策。

暗闇に煌々と光る提灯が印象的な良い店を発見しましたw

おでん こころさん、イイ感じでしょ~(*´艸`*)

 

店内はカウンター席&テーブル席のこじんまりした空間。

入ってすぐ左側がカウンターなので、お一人様は行きやすいかなw

テレビもあるから競馬の日は満席なんだろ~ね~w

 

メニューも色々!

おでん推しですw

居酒屋メニューも充実!

 

とりあえずウーロンハイ350円

白州グラスで(*´艸`*)

 

そして山芋短冊350円

量が多いw

ネギたっぷり&卵の黄身が入ってます(^^)v

 

チビチビやってるとママさんからジャブトークが標準語で?

ママ『地元の方ですか?』

「東京です~、出張で来ました!」

当たり障りない話から、1時間も経てば この通り(*´艸`*)

 

ママさん初登場!

どこの情報サイトにも出てないママが初顔出し(*´艸`*)

 

ホントに気さくで話しやすいw

寂しい“お一人様”にはサイコーw

 

スタッフは基本的にママさん&お手伝いの女性スタッフ。

 

話も酒も止まらなくなる中で、とん平焼き450円オーダー(^^)

『辛いの大丈夫?』って聞かれたので

「ほどほどに。」と返答。

待つ事数分でドーン!

ボリューミーΣ(゚Д゚)!!!

 

450円だから量少ないかなと思いながらのタップリ感(^o^;)

スゴイですw

 

そしてソースがソコソコ辛い~w

この激辛ソースを足したんですって!

ウケた(´∀`*)ウフフ

 

最後に牛タタキ

ボリューミーΣ(゚Д゚)!!!

一人じゃ食べられない~(~_~;)

 

少食の私はお腹パンパンです(^^;)

次回はお腹空かせて、おでんも食べに伺わせて頂きます(^^)/

 

トークもフードもボリューミーな店w

大好きな人も多いでしょ(*´艸`*)

是非一度足を運んでみてくださいね(^^)b

 

あ、競馬がある日は激混みなので競馬が無い日をオススメしますw

 

 

大阪 なんば:おでん こころ

大阪府大阪市中央区千日前1-2-11

06-6211-3556

営業時間 [月~金] 18:00~翌5:00

     [土・日] 11:30~14:00

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

 

 

近隣2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

なんばのスナック一覧

 

 

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です