大阪 なんば 居酒屋 おか長 で、ちょい飲みw

投稿者:

なんば周辺スナックへ行く前の1軒目酒場なら、居酒屋 おか長 なんばウォーク店がオススメ!

カウンターメインの店舗だから、お一人様も行きやすい。

やっぱりスタッフはオバちゃんが多いから、ホッコリした雰囲気

 

なんばウォーク内なので雨風に影響される事なく店舗まで行けるし。

平日は10時から営業してるしw (土日は9時~)

他にもリーズナブルな居酒屋さんが多くありますが、 ほとんどが立ち飲み。おか長さんは同じ位の価格で座って飲める店なんです(^^)v

 

お一人様用のおつまみも充実しててメニュー豊富で、110円~リーズナブルに揃ってますw

とにかくコストパフォーマンスが高い!

 

おでん、他。

おでんはフルシーズンありますからw

 

一品・スピードメニュー

やっす~い(*´艸`*)

 

刺身、他メニュー

ふぐ皮ゆびき240円をオーダーしてる人が多い気がしますw

 

もちろん鉄板焼きも200円代~(*´艸`*)

 

ドリンクメニュー。

 

まずは生ビール(中)290円

大阪って生ビールの安い店が多いですよね~。

 

肉みそもやし炒め300円!

隣の客が美味しそうに食べてたので、マネしてみましたw

アツアツ&ウマウマで、冷えたビールに合います(^^)b

 

若鶏唐揚げ(2個)180円

これも揚げたて熱々で出してくれますw

一つは超デカイです(*´艸`*)

 

コッテリ胃もたれ系の二品で、お腹が膨れたのでコレで〆w

合計770円www

 

少し歩いてこなれたら、もう1軒行きます(*´艸`*)

皆さんは、色々試してみてくださいね(^^)b

 

居酒屋 おか長 なんばウォーク店

大阪府大阪市中央区千日前 なんばウォーク

06-6211-6335

営業時間: [月~金] 10:00~22:00 [土・日] 9:00~22:00

不定休(なんばウォークに準ずる)

禁煙・喫煙全面喫煙可
席数25席

 

酒場インフォ sakaba.info オフィシャルfacebook

 

なんば周辺のスナックを探すならコチラ⇩

なんばのスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です