新小岩 手打らーめん珍来で〆ラー!

投稿者:

新小岩のスナックで楽しんだ後の〆は南口アーケード商店街にある 手打らーめん珍来さん。

カウンター席&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですよ(^^)b

 

実は私、約25年前(25歳頃)に店の近くで、一人暮らしをしてた事がありまして

よくお世話になっていましたm(_ _)m

 

土日の昼間なんて激混みなんですよ~。

人気のほどが伺えますw

 

見たいテレビ番組がある時は、持帰りのジャンボ餃子を買って部屋で餃子&ビールなんて事もしてたな~(*´艸`*)

懐かし~w

 

話が逸れましたので戻しましょう。

 

スナックで楽しいあまり、ツマミも食べず冷たい水割りを飲み過ぎる。

店をあとにした際 我に返り空腹感と体の冷えに気づいたら、迷わず珍来へ行きましょうw

 

味の好みは置いといて空腹を満たせ、暖が取れます(*´艸`*)

空腹感は“かなり”満たせます。

そうです、コチラの店はボリュームが凄いんですw

 

食の細い方はセット類はやめた方が良いでしょう。

完食出来ませんから(^^;)

 

私も少食な方なんですが、先日何を血迷ったか「らーめん+半チャーハン 780円」

注文してしまったんです(~_~;)

 

こちら。

 

らーめん。

シンプルな醤油ベースのスープが沁みるw

ちぢれ太麺で食べ応えあり美味しいです。

 

そして半チャーハン。

 

分かりづらいかもしれませんが、全然“半”じゃないんです!

他の店なら普通に“一人前”ですw

 

大食いに自信ある人は大盛をオーダーしてみてくださいw

現物が目の前に来たら、笑えますから(*´艸`*)

 

いや~、ギリでした。。。

ギリ完食できました(^o^;)

危なかったですw

 

会計して店を出た後も苦しくて、上から出そうな勢いでした。。。

電車も座ると苦しいので、立って帰りましたよ(^^;)

 

ってな訳で、食べれる量を考えて注文してくださいねw

 

東京 新小岩 手打らーめん珍来

東京都江戸川区松島4-46-9

03-3674-2735

  • 営業時間:日月火曜:11時〜22時、木曜:11時〜23時、金土曜:11時〜24時
  • 定休日:水曜日

 

近隣のスナックを探すならコチラ⇩

新小岩のスナック一覧

 

https://www.facebook.com/sakaba.info/
https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です