大森 居酒屋 晩杯屋で、ちょい飲みw

投稿者:

大森でスナックへ行く前の一軒め酒場は超リーズナブルな晩杯屋

 

大森駅周辺には古くからある老舗の居酒屋が沢山ありますが、早い時間から常連さんで混んでるし結構イイ料金取るんですよね~(^^;)

 

広くて窮屈じゃなく、ゆったり座れる店に行きたい時は大森駅東口の晩杯屋さんw

特に懐が寂しい時は強い味方です(*´艸`*)

 

晩杯屋 大森東口本店は座れるタイプで席数は150席

カウンターはありませんので、一人客もテーブル席を利用します。

ココは入って直ぐ右側の席。

お一人様か二人の時は、このエリアがイイかもですw

景色は良くないですが、大きな窓があるので解放感はありますし(^^)b

 

奥のスペースがこちら。

長テーブルがズラリと並んでますので、グループ客率が高いです。

かなり煩いです(~_~;)

 

注文はタッチパネル方式。

おしぼり注文してる人を見た事ないw

 

まずはゴールデンチューハイ250円×2杯まぐろ刺し200円

 

煮込み玉子入り150円

安い!

 

タコの唐揚げ200円

 

揚げ塩ぎんなん150円

好きなんですよ~(*´艸`*)

 

ちくわ磯辺揚げ130円

 

これは鳥レバーなんですけど他の店には無かったので、オリジナルかメニューから無くなったか。

 

もう お腹イッパイですw

安過ぎるので、ついつい頼み過ぎちゃうw

 

鳥レバーを除けば合計1,330円!

イイ感じでしょ(*´艸`*)

 

ホントにリーズナブルw

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

晩杯屋 大森東口本店

東京都大田区大森北1-3-2 2F

050-5596-9417

営業時間 [平日]15:00〜23:30 [土日祝]13:00〜23:30

定休日:無休

 

酒場インフォ sakaba.info

オフィシャルfacebook

 

大森駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大森のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です