金沢 炉端 魚撰 片町店で、ちょい飲み!

投稿者:

金沢スナックへ行く前の1軒目酒場なら炉端 魚撰 片町店がオススメ!

 

店頭の水槽で泳ぐ鮮魚を水槽からあげてさばいたり、こだわりの肉や食材を料理人が炉端スタイルで提供してくれます。

 

店内の雰囲気も良いですよ~。

席数はカウンター席&テーブル席&小上がり座敷で100席もありますので、お一人様もグループ様もOKですw

カウンターは10席くらいあったかな~w

お一人様か少人数なら、カウンター席をオススメします(^^)b

 

テーブル席。

 

小上がり座敷。

 

スタートは無難に生ビール(546円)w ジョッキに海・鮮魚への拘りも感じてしまうw

ボジョレー解禁時期に伺ったので飲み放題イベントを開催してました!それとウェルカムドリンクとしてワイン1杯&クラッカーがサービス(^^)v

嬉しいですね~(*´艸`*)

 

喉を潤しつつメニューを物色。

おすすめメニュー、蟹食べたい~(*´艸`*)

 

刺身・炭火焼メニュー。

刺し盛りに惹かれます~。が、炉端焼きも名物ですからね~(*´艸`*)

 

おつまみメニューw

聞いたことない魚介を頼もうかな!?

 

全部 美味しそうで色々食べたいですが、 刺身 お手頃5種盛り(1,680円)をオーダー。

ドーン!

切り身が大きくて食べ応え十分!

5種じゃなくて、6種もあるし(*´艸`*)

 

これには冷酒でしょ!という事で、地酒黒龍 九頭竜(純米)600円を慌ててオーダー(*´艸`*)

サイコーですよ~(*´艸`*)

 

刺身は脂の乗りも良かったので、お腹イッパイにwww

1軒目はこれにて終了。

 

みなさんは、色々試してみてくださいね(^^)b

 

金沢 炉端 魚撰 片町店

石川県金沢市片町2-24-13 ホテルエコノ 金沢アスパー1F

050-5594-6857

17:00~翌1:00(ラストオーダー 24:00)
※金・土曜・祝前日は翌2:00まで営業(ラストオーダー翌1:00)
定休日/なし

 

 

2軒目の おすすめスナックはコチラ⇩

➀ 金沢 スナック MAHAL♥ KITA マハールキタ(アイ ラブ ユウ)

金沢 片町のフィリピン スナックなら当店です(^^)v

楽しく飲むなら任せて~(^o^)v

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物)

 

お店の詳細はコチラ⇩

金沢 スナック MAHAL♥ KITA マハールキタ店舗情報

 

② 金沢 スナックラウンジ いろは  

若い女の子から熟女まで揃ってます(^^)/

VIPルームでカラオケもOK!

金沢最大の繁華街 片町でメインビルとも称される「エルビル ウエスト」で営業!

※VIPルーム

和服で迎えてくれる 豪傑?快活?な“あかねママ”の小気味好い接客(^^)

あかねママ インタビュー

 

初めての方は「スナックガイドを見た」と伝えてくださいね!

クーポンはありません、ごめんなさいm(_ _)m

 

お店の詳細はコチラ⇩

金沢 スナックラウンジ いろは 店舗情報 

 

③ 金沢 スナック Golden Star (ゴールデン スター)

リーズナブルに弾けたいならココ!

毎日歌って踊ってノリノリに盛り上がるフィリピン スナック(^o^)/

セクシーな女性スタッフは20代~40代まで揃ってますので、幅広いお客様に対応できます(^^)v

 

エリザベス ママ インタビュー

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
飲み歌い放題60分3,000円(^o^)v
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

 

お店の詳細はコチラ⇩

金沢 スナック Golden Star (ゴールデン スター)店舗情報

 

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイド オフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です