広島駅南口 お好み焼き ゆうゆう で〆飯。

投稿者:

広島出張で広島駅近くのホテルに泊まった時の〆飯は、お好み焼き ゆうゆうさんがオススメ!

広島駅南口を出たら、すぐ右に歩いて3分!

 

入店すると正面に焼き場&カウンター席、右側がテーブル席。

一人で入りやすい&居やすい雰囲気です。

 

24時半まで営業してますから、流川・堀川・銀山町エリアのスナックで豪遊した後に寄れますw

11時半~営業してますので昼飲みも!

もちろん鉄板焼きもアルコールも各種ありますので、スナック行く前の1軒目酒場としても使えますw

 

私のオススメ ポイントは焼いてくれるオバちゃんです(*´艸`*)

暑い日も大汗かいて一生懸命に焼いてくれますw

 

オバちゃんは地元の人だろうが、外の人だろうが分け隔てなく話しかけてくれるんですw

私のような出張族ですと、会話の乏しい日が続きますので嬉しいものなんですよ(^^)b

 

いつの間にかオバちゃんを中心に他のお客さんとも談笑してるような事も多いしwww

オバちゃんパワー凄いんです~(*´艸`*)

スナックでも働けばイイのに~(*´艸`*)

 

私がオーダーするのはシンプルに肉玉そば700円

以前は600円だったんですけど、消費税も上がりましたしね。

写真撮るの忘れて、少し食べちゃったw

 

美味しいですよ~(*´艸`*)

隠し調味料にオバちゃんの汗と唾が入ってますからwww

 

のりや唐辛子、胡麻はセルフ&お好みでふりかけます。

オタフクソースも好みで足せますw

自分好みに出来るのが嬉しいですね、正にお好み焼き!

 

あ、断面を見せようと思った写真です。けど角度が中途半端w

 

広島に行った際には一度寄ってみてくださいね~!

 

広島 大須賀町:お好み焼き ゆうゆう

広島県広島市南区大須賀町 9-2

082-264-6127

営業時間 11:30~24:30(L.O.24:10)

 

広島駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

広島のおすすめスナック一覧

スナック リリーブ

 

スナック VALENTE(ヴァレンチ)

 

スナック シェリー

 

カラオケバー J-Bowwy

 

スナック Fleur(フルール)

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

広島 流川町 お好み焼き へんくつや でチョイ飲みw

広島市の歓楽街、流川・堀川・銀山辺りで定番のお好み焼きを食べるなら、へんくつや 堀川店がオススメ!

お好みスペシャル~(そば)1200円(*´艸`*)

 

福山 味采でチョイ飲み!

広島 福山スナックへ行く前の一軒め酒場なら、味采オススメ!

お好み焼きやら鉄板焼き料理、居酒屋メニューなど色々楽しめるお店ですw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です