平塚 スナックへ行く前の一軒目酒場なら王将ですw

投稿者:

平塚駅周辺で早い時間帯から一杯やろうと思っても、意外と営業してる店は少ないです。

北口に300円中華の「楽楽亭」さんもあるんですが、14:30~17:00の間は営業してないんです。

私、15時とか16時~飲み始めたいんです(*´艸`*)

 

そこで時間帯関係無しにチョイ飲みできるのは西口の王将さんw

 

店内は広くて48席(カウンター席&テーブル席)もあるし、15時~16時なら激空きなので一人でもテーブル席へ通して貰えるしの良いことずくめ。気兼ねなくユックリ飲めますよ~(^^)b

メニューもチョイ飲み、一人飲みにピッタリのジャストサイズメニューが充実してますし!

ビールセット890円!

 

ジャストサイズメニュー!

こんなに沢山ありますよ~w

 

まずは迷わずビールセット!

焼きたてアツアツの焼き餃子w

 

もちろんドリンクが足りなくなるので、2杯目を・・・。

 

サッパリしたかったので、レモンサワー260円おつまみ3種盛り185円を追加w

 

おつまみメニュー⇩

 

ドリンクが足りなくなったのでウーロンハイ260円追加w

ってな感じて終わりなく続けてしまうので、ここで終了www

17時になれば歓楽街でイイ店が営業開始しますので、移動しましょう。

 

そうそう、 こちらの店舗はスタッフさんは対応が凄く良いです。それと凄く声の大きい女性スタッフさんがいるんですよ(*´艸`*) ビックリする位に大きな声w 行けば「この人だ」とすぐ分かりますw

 

リーズナブルにほろ酔いになるにはオススメの1軒目酒場です(^^)b

是非お試しください!

 

 

餃子の王将 平塚駅西口店

神奈川県平塚市紅谷町7-23

0463-23-3499

営業時間 [月~土]11:30~翌3:00 [日]11:30~22:00

席数:45席(カウンター席&テーブル席)

 

平塚駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

平塚のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です