英鮨 御徒町店で美味い肴と酒を満喫!

投稿者:

湯島・上野のスナックへ行く前の1軒目酒場は御徒町駅から徒歩1分の英鮨 御徒町店がオススメ

英鮨 御徒町店

 

スナック街により近い大箱の上野店もあるんですが、店舗の広さと板さんの人数比率が合っていないのか、注文してから料理が来るまで時間が掛かるんですよね(^^;)

それに比べると御徒町店は、そういうストレスを感じないのでオススメです。

店内はカウンター席&テーブル席があるので、お一人様もグループ様も入店しやすいです。

 

また“大衆寿司”という雰囲気でリーズナブルな設定なのもオススメ理由の一つです(^^)b

 

私がいつも注文するのは上刺身盛合せ(二人前2,500円)。

板さんによって仕上がりは随分違いますが、これも楽しみの一つとしましょうw

それにしてもリーズナブル!銀座なら倍の値段は取られますよ~(*´艸`*)

 

もちろん合わせるのは日本酒

写真撮り忘れたので、メニューをどうぞw

メニューに載ってない日本酒もありますので、お店の方に聞いてみてください(^^)b

 

そしてオツマミあなご(^^)

わさびを乗せて食べるのが好きです~。

 

サザエのつぼ焼き&刺身も外せません!(各1200円)

 

刺身の方は食べちゃって写真は無いんですが、結構大きなサザエを出してくれるんです。お得感があって嬉しいんですよね~(^^)

 

生カキも旬の時期ならオススメ~(*´艸`*)

 

最後の〆は巻物を食します。

私はかんぴょう巻きワサビを入れてもらった鉄砲巻!(写真無くてスイマセン)

これだけ食べて飲めば大満足(*´艸`*)

もちろん握りも美味しいですから、胃袋に余裕のある方は色々頼んでみてくださいね(^^)b

 

英鮨(はなぶさ すし) 御徒町店

〒110-0005 東京都台東区上野4-2-11

03-3837-3507

営業時間 11:00~23:30(年中無休)

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

 

 

上野・湯島の おすすめスナックはコチラ⇩

Lounge en (ラウンジ エン)

【初回限定特典】
どちらか一つお選びください。
①飲み歌い放題60分3,000円!
(ハウス焼酎・ウイスキー)
②ボトル半額!!

さらにfacebookで
“チェックイン&いいね”
してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

お店の詳しい情報はコチラ⇩

湯島 ラウンジ en 店舗情報

 

湯島 スナック スマイル Smile

【初回限定】
 飲み歌い放題(どちらか お選びください)
 ①60分4,000円!
 ②90分5,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・水素水・お通し・乾き物・カラオケ付)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

湯島 スナック スマイル Smile店舗情報

 

湯島 Lounge凛(ラウンジ リン)

【初回限定】
1時間飲み放題カラオケ付3,000円!
(ハウス焼酎・ウイスキー)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

湯島 Lounge凛(ラウンジ リン)店舗情報

 

上野 スナック 人魚姫 マーメイド

【初回限定】
 飲み歌い放題60分
 ①21時迄のご入店で3,000円!
 ②21時以降のご入店で4,000円!
  ハウス焼酎・ウイスキー

お店の詳しい情報はコチラ⇩

上野 スナック 人魚姫 マーメイド店舗情報

 

湯島 Bar Nuts 2nd(バーナッツ セカンド)カラオケ有

【初回限定特典】
飲み歌い放題60分2,500円!!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

湯島 Bar Nuts 2nd 店舗情報

 

 

上野・湯島のスナックを探すならコチラ⇩

上野・湯島のスナック一覧

 

スナックマナーは、コレだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です