吉祥寺 ホープ軒で〆中華そば!

投稿者:

吉祥寺のスナックで楽しんだ後の〆はホープ軒中華そばがオススメ!

東京西エリアでは超有名店。

吉祥寺駅北口の駅前ロータリーを抜けて徒歩2分。昼の食事時ともなれば行列が出来る人気店です!夜中の2時~3時まで営業してますからスナックでラストまで楽しんでから行っても間に合いますw

 

席数はカウンター15席、お一人様は入りやすいです(^^)b

豚骨醤油で中太麺。メニューは2種類ですがトッピングは多いです、ネギ増しとかもあります。入口の自販機でチケットを購入するシステムです。

 

私はチャーシューメン(950円)+のり増量(80円)

チャーシューが大きいw

盛り付けは作る人によって違います(*´艸`*)

 

少食の方はシンプルな中華そばをオススメしますm(_ _)m

私も少食なんですが、食後は苦しくて毎回後悔していますからw

 

大食漢の方は色々と試してみてくださいね(^^)b

 

ホープ軒本舗 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-12

0422-20-0530

営業時間

[月~土] 11:30~翌3:00
[日・祝] 11:30~翌2:00

 

吉祥寺のスナックを探すならコチラ⇩

吉祥寺のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

酒場インフォfacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です