赤坂 日高屋で、ちょい飲み&〆ラーメン!

投稿者:

赤坂のスナックへ行く前の1軒目酒場なら赤坂駅から徒歩1分日高屋 赤坂一ツ木通店がオススメ!

オツマミ120円~アルコール260円~と超リーズナブルな お店です(^o^)v (2020.5現在)

 

店内は手前がカウンター席、奥がテーブル席なので、お一人様も入りやすい(^^) エリアが分かれているから 騒がしいグループ客も気になりませんwww

 

私のスタートは瓶ビール:中(450円)と、おつまみ三品盛合せ(300円)

瓶ビール(中:450円)

三品盛合せは酒の当てにはサイコーなんですが、盛り付ける人によって焼鳥やキムチのボリュームバランスが結構変わりますので笑えます(*´艸`*) この日は焼鳥が多く、キムチが少なかったです((´∀`))ケラケラ

三品盛合せ(300円)

そして餃子3個(130円)w (6個は230円)

 

これで私のチョイ飲み完了、2軒目へ移動します。

合計880円www

リーズナブルですよね~w

 

飲み足りない時はハイボール(280円)ウォッカソーダ割り(260円)を追加オーダーw

昔はチューハイあったんですけど、今はウォッカに変ってしまって。だからホッピーの”中”もウォッカで提供されます。油断してるとベロベロになりますから、ご注意ください(*´艸`*)

 

一人でチョイ飲みなら、これで終了となります。が二人飲みなら銀杏オリーブオイル漬け(190円)追加をオススメしますw 塩気が丁度良いアテになるんです(*´艸`*)

 

ガッツリいきたいなら春巻き:2本(280円)もオススメ!

揚げたてアツアツ&サクサクで提供されますから、美味しいですよ~。ちなみに私は刻みネギにラー油と醤油を掛けて、残さず平らげますw 結構美味しいですから試してみてくださいね!

 

深夜4時(L.O.3:00)まで営業してますので、スナックで楽しんだ後のシメにも使えます。深夜に寄る際にはサッパリ塩味の野菜たっぷりタンメン(520円)をオーダーしデブまっしぐら(*´艸`*)

ちょっとラー油を加えるのが好みです(*´艸`*)

 

メニューは豊富なので色々試してみてくださいね(^^)b

日高屋 赤坂一ツ木通店

東京都港区赤坂3-15-7

03-3588-5610

11:00~翌4:00(L.O.翌3:00)

 

赤坂の おすすめスナックはコチラ⇩

➀赤坂 スナックラウンジ おうち Lounge O-U-CHI

19.12.16NEW OPEN!

赤坂駅から徒歩2分の好立地に大人の隠れ家“一軒家スナック”が誕生しました。

しかも飲み歌い放題制 1セット60分超リーズナブル!
男性:3,500円
 女性:2,500円
ハウスウイスキー
(アイス・ミネラル・餃子付)

瞳ママ インタビュー

店内は とってもお洒落『こんな店があったのか!?』と思わず口にしてしまう方も多いんです(*´艸`*)

 

さらに餃子が食べ放題(*´艸`*)

ウマウマですよ~(*´艸`*)

 

初回クーポンは無いですが「スナックガイドを見た」と元気に伝えてくださいね!

 

お店の詳細はコチラ⇩

赤坂 スナックラウンジ おうち 店舗情報

この看板が目印です!

 

②APPLAUSE(アプローズ)

普通のスナックに飽きた方にピッタリならココがオススメ!

赤坂駅徒歩3分!
プロのシンガーやダンサー&俳優のショーを見ながら、お酒が楽しめます(^o^)v
カラオケはプロシンガーとのデュエットもOK!

『ハッピー!』が合言葉!
元気な二人のママと、フレンドリー過ぎるスタッフ達が気さくに迎えてくれるお店です!

Wママ インタビュー

 

スタッフは夢に向かって頑張ってる20代~40代が10名在籍!!

看板娘のyo-koちゃん

 

ダンスや面白いショーも(*´艸`*)

店内はショーをするだけあって広々~!

カウンター5席、テーブル5卓20席。

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
どちらか お選びください。
①飲み歌い放題:60分4,000円!
②込み込みプラン:120分10,000円!
(飲み放題・ショーチャージ・女の子ドリンク代込)
※ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物・カラオケ付)

 

その他 赤坂駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドfacebook

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

東京 赤坂:中華 三百宴や 赤坂見附店でチョイ飲みw

約110種類の料理と約90種類のドリンク類がオール「315円」!

 

東京 赤坂:赤札屋 弁慶で超リーズナブルに飲む!

ジョッキチューハイ1杯150円Σ(゚Д゚)

 

赤坂 九州の地魚料理 侍 がオススメ!

お約束の九州盛りを食べて欲しい(*´艸`*)

 

酒場インフォfacebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です