吉祥寺 うな鐡でチョイ飲み。

投稿者:

吉祥寺のスナックへ行く1軒目酒場でオススメなのは、吉祥寺駅から徒歩3分のうなぎ料理うな鐡」さん。

路地にあるので、この置き看板を目印に⇩

 

2019年11月にリニューアルして綺麗になってます。

お店は2階建。1Fにはカウンター席がありますので お一人様も入りやすい。2Fはグループ用のテーブル席で総席数は75席。かなり広いです。

鰻料理だけでなく メニューが豊富なので、居酒屋使いも出来る鰻屋さんとして吉祥寺では人気

そうは言っても、うなぎ屋さんに来たからには、カシラ(@200円)からスタート(*´艸`*)

バリボリと頂き、ビールで流し込みます(^o^)

 

串巻(@290円)、レバー(@350円)もウマウマです~。

お好みで山椒や七味など(^^)

 

そして私の大好きな白焼(松:3,300円)~w

ワサビをチョット乗せて頂きます~(*´艸`*)

これには日本酒を(*´艸`*)

 

〆に汁物~?

 

如何ですか~?

イイ感じでしょ~(*´艸`*)

 

これで1軒目は終了です~w

皆さんは、色々試してみてくださいね!

 

吉祥寺 うな鐡 (うなてつ)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21

0422-21-4522

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

吉祥寺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

 

スナックガイド オフィシャルfacebook 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

吉祥寺 ホープ軒で〆中華そば!

吉祥寺のスナックで楽しんだ後の〆はホープ軒中華そばがオススメ!

席数はカウンター15席、お一人様は入りやすいです(^^)b

豚骨醤油で中太麺。メニューは2種類ですがトッピングは多いです、ネギ増しとかもあります。入口の自販機でチケットを購入するシステムです。

私はチャーシューメン(950円)+のり増量(80円)

チャーシューが大きいw

盛り付けは作る人によって違います(*´艸`*)

少食の方はシンプルな中華そばをオススメしますm(_ _)m

私も少食なんですが、食後は苦しくて毎回後悔していますからw

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

ホープ軒本舗 吉祥寺店

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です