西川口 かぶら屋で、ちょい飲みw

投稿者:

西川口スナックへ行く前の一軒め酒場なら、大衆酒場 かぶら屋がオススメ!

西川口駅東口から徒歩1分という好立地です。

 

何と言ってもリーズナブル、懐に優しいのが嬉しいです(^^)b

小遣いの乏しい私は、非常に助かってますw

 

チェーン店ですが、最近随分増えてきているようなwww 調べてみたら60店舗程あるそうです。多くの呑兵衛たちに求められてるんですね~(*´艸`*)

 

座席はカウンター11席&テーブル20席なので、お一人様も入りやすいです。

 

私はチューハイ298円からスタート。

 

目の前にアジフライ130円の広告があったので、迷わずオーダーw

 

実物がコチラ⇩

 

半身揚げたてアツアツ&サクサク!身も厚くて美味しい(*´艸`*)

オススメします(^^)b

 

もう一品、ガツ刺し串120円辛ダレで。

ネギたっぷりでウマウマです(*´艸`*)

 

チョイ飲みなので、コレで〆て次の店にwww

合計600円(税込)!

 

皆さんは色々試してみてくださいねw

 

かぶら屋 西川口店

埼玉県川口市並木3-10-2 1F

16:00~23:00(フードL.O.22:40 ドリンクL.O.22:55)

年中無休

048-287-8869

 

 

かぶら屋から歩いて10秒のスナックはコチラ⇩

西川口 スナックパブ アンジェリーナ

 

ママの詳細はコチラ⇩

ひろみママ インタビュー

 

看板娘の詳細はコチラ⇩

看板娘一覧

 

初めての方は「スナックガイドを見た!」で

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分2,000円!!
ハウス焼酎&ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物込)

 

お店の詳細はコチラ⇩

西川口 スナックパブ アンジェリーナ店舗情報

 

西川口駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

西川口 スナック一覧

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です