仙台 居酒屋 金一郎で、ちょい飲み!

投稿者:

仙台 国分町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、居酒屋 金一郎 国分町店オススメ!

某スナックのママに教えて頂きましたw

宮城県産食材をメインに、四季の食材を表現しているお店です。

たまには美味しいものを食べないと~(*´艸`*)

 

魚介は、石巻金華物石巻で水揚げされる鮮魚類にこだわり独自の仕入れシステムで各店舗に配送。特に金華サバ金華カツオ、定置網鮮魚、ホヤにはこだわりがあるらしいですね。

  

ってな訳で新鮮なホヤをオーダー。

私の知っているホヤとは全然違うw

全然生臭くありません、美味しい~(*´艸`*)

 

金華鯖の生鯖お造り990円もw

ウマウマ~(*´艸`*)

 

季節のオススメ、ウニも美味~(*´艸`*)

大きいから迫力も満点!

 

これらには日本酒がピッタリですよね~w

地酒サイコーでしょ~w

 

フードメニューも豊富ですから、色々試してみてくださいね!

カウンター&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですよ(^^)b

 

居酒屋 金市朗 国分町店

宮城県仙台市青葉区国分町2-15-2 グランパレビル 2F

【月~木、祝日、祝前日】17:00~翌1:00(料理LO.24:00 ドリンクLO.24:30)

【金、土】17:00~翌2:00(料理LO.翌1:00 ドリンクLO.翌1:30)

022-214-4146

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

仙台 国分町のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です