はじめまして。

投稿者:

こんにちは。

全国スナック&パブのポータルサイト:スナックガイド取材担当のスナック侍1号です。

 

この度、全国の酒場とシメ場を紹介する酒場インフォ (sakaba.info)というブログサイトを開設する事となりましたw

 

スナックを取材する前の1軒目。私がプライベートで訪れた居酒屋や、取材後のシメラーメン屋等を紹介させて頂きます(*´艸`*)

 

店のジャンルは関係なく、

「お一人様でも入りやすい」

「店の大将が粋」

「店の女将が綺麗w」

「地元民に愛されている」

そして何といっても

「リーズナブルさ」最重要に(*´艸`*)

 

やっぱり妻子持ちの“お父さん”なので、お小遣いに限界ありますから~w

財布に優しいのが一番です!

 

元々“立ち飲み”や“千ベロ”派なので情報が偏っちゃうかもしれませんがw

 

今回は完全に「個人的主観」なので、ゆるーく閲覧して頂ければと思います。

 

それでは今後とも宜しくお願い致します!

 

スナック侍1号

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です