小倉 麺屋人生劇場 七転び八起きで〆ラー【閉業】

投稿者:

小倉スナックで楽しんだ後、〆の汁物なら麺屋人生劇場 七転び八起きがオススメ!

小倉駅から徒歩1分の好立地です!

と紹介したい所ですが、閉業となってしまいました( ノД`)シクシク…

 

店名が好きでした!!!

もちろん味も好きでしたが。。。

残念です(´;ω;`)ウゥゥ

      

毎回 小倉に行くたびに寄らせて頂いてたのに・・・。

スタッフのオバちゃんも感じ良かったのに。。。

ランチタイムは混雑してたのに。。

コロナの影響でしょうか。

 

食べ応えのあった肉ラーメン

 

サッパリ美味しい塩豚骨ラーメン

 

もう食べられないかと思うと悲しいですが、いつか復活してくれるのを祈ります!!!

 

麺屋人生劇場 七転び八起き

福岡県北九州市小倉北区京町2-4-32

月~木、日曜日11:00~24:00 

金、土曜日 11:00~26:00

無休

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

小倉駅周辺のおすすめスナック!

メンバーズ Speak スピーク

母から店を引き継いだ2代目の美人ママ(娘)が待ってます!

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・乾き物付)

 

 

スナック angelica  アンジェリカ

美人姉妹が切り盛りするアットホームなスナックです!

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/
 ハウス焼酎・ウイスキー・ブランデー
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・乾き物付)

 

     

メンバーズ mellow メロウ

昭和感を纏った優しいママが待ってます(^w^)

【初回限定】
 飲み歌い放題+瓶ビール(小)1本
 60分3,000円(^o^)/
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付)
※カラオケ無料

 

 

その他 小倉のスナックを探すならコチラ⇩

小倉のスナック一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です