沼津 さしみ居酒屋 わっしょいで、ちょい飲み。

投稿者:

沼津スナックへ行く前の一軒め酒場なら、さしみ居酒屋 わっしょいがオススメ!

地元民に人気「間違いない」お店です(*´艸`*)

 

19時頃に伺ったんですが、地元の常連さんで混雑していて満席に近い状態。

人気のほどが伺えます(^^)

 

店内は解放感ある空間が広がり、大きく長いカウンター席と小上がり・テーブル席があります。

扉を開けたら 気さくで優しそうな女将さん?がカウンター席まで案内してくれました。

お一人様も入りやすいです(^^)v

 

沼津に来たなら新鮮な魚介を食べなきゃって事で刺し盛り一人前980円

ボリュームが凄いです、2人前と言っても過言ではありませんねw

言うまでもなく、ウマウマですw

 

さしみ居酒屋謳ってるだけの事はありますね~!

 

これには静岡の地酒を合わせます~。

キンキンに冷えてて、サイコーですw

2杯頂いちゃいました(*´艸`*)

本日のオススメ メニューに見慣れない「いいっこ」

女将さんに聞いてからオーダー、出てきたのがコチラ(^^)

食べ方まで教えてくれました(*´艸`*)

味や歯ごたえながらみに似てて、ウマウマです!

 

カサゴの唐揚げ380円と、激安だったのでオーダーw

小ぶりで、骨まで食べれるタイプ(^^)

ポン酢と相性がバッチリ!

 

そういえば沼津ってカサゴの唐揚げを出す店が多いですよね!?

水揚げ量が多いんですかね(^^)?

 

私はコレで〆て次の店へw

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

女将さんの対応は素 晴らしいし、板さんが寡黙に調理をしている雰囲気もイイ!

また伺いたい一店です(^^)b

 

さしみ居酒屋 わっしょい

静岡県沼津市高島町20-14

沼津駅北口から徒歩4分

055-925-0573

17:00~23:30(L.O.23:00) 定休日:日曜日

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

沼津駅周辺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です