立石 居酒屋 江戸っ子で、ちょい飲み!

投稿者:

立石 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、居酒屋 江戸っ子がオススメ!

吞兵衛の街 立石で長年愛されてきた名店!

もつ焼き専門の居酒屋ですから、好きな人にはたまらない存在なんでしょうねw

このエリアはドリンクも下町ハイボールなるものが特徴的。

江戸っ子特製ハイボール350円も、その類いですw

氷が入ってないんですw

それでいて大きなグラスの飲み口ギリギリいっぱいまで注がれてるのが特徴。

葛飾区・墨田区の京成沿線の居酒屋個人店でボールをオーダーすると、多くはこんな感じで出てきますw

フードメニューはコチラ↓

グランドメニューってヤツですねw

もつ煮込み400円はテッパンw

刺しものは、湯通ししたモツ。味付けは3種類から選べます。ちなみに写真は赤身(酢ミソ)400円上シロ(ニンニク)440円

※画的にどうかと思う茶色。でも美味しwww

美味しいですよ~、酒が進みますwww

ネギがタップリってのも嬉しいですよね~!

そして焼きものは1皿4本で400円

味は3種類から選べます!

写真はシロ(タレ)4本400円

途中キャベツで口中をサッパリ?口休めするのもイイ感じです。

タン・ハツまぜ(2本×2本)400円ってのもオススメ。

他にもオススメメニューが壁に貼ってありますので、キョロキョロしながら色々試してみてくださいね!

場所は京成立石駅 北1出口から徒歩3分

店内はカウンター席のみなので、お一人様も入りやすい。ですが、人気店なので早い時間帯から伺うのをオススメします。

立石 江戸っ子

東京都葛飾区立石7−1−9

16:00~21:00(L.O.20:30)

日曜定休(月曜が祝日の場合は火曜まで休)

・・・

立石 下町居酒屋 白虎隊でチョイ飲み。

立石 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、下町居酒屋 白虎隊がオススメ!

京成立石駅から徒歩1~2分の好立地。

・・・

立石 鳥房でチョイ飲み!

立石 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、鳥房がオススメ!

“立石飲み”として吞兵衛達に愛される名店の一つです。

昼間は鳥専門の精肉店、夕方からは居酒屋にw

・・・

京成立石駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

立石のスナック一覧

 

スナックガイドのfacebookはコチラ↓

https://www.facebook.com/snackguide/

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です