札幌 麻生 居酒屋 八十吉で美味しい魚を満喫!

投稿者:

札幌 麻生スナックへ行く前の一軒め酒場なら、珍魚のお刺身も食べられる名酒場 八十吉がオススメ!

南北線麻生駅1番出口から徒歩1分の好立地、スナック街で営業してます。

 

たまたま札幌出張だった 東京の飲み友S氏と、北海道 夕張で牧場を営むN氏と合流し三人での酒盛りですw

 

店内は「ザ・居酒屋!」と言った、私の大好きな雰囲気(*´艸`*)

カウンター6席テーブル3卓18席なので、お一人様も入りやすいです。

 

店主は笑顔の可愛い大将ですが、凄く体が大きいΣ(゚Д゚)

初めて入店したした時は、圧が凄くてビックリしました(*´艸`*)

大将は漁師の島 礼文島の生まれ。幼いころから旨いもので鍛えた舌は確かなもので、礼文島は勿論 各地の漁港(稚内 根室 釧路 噴火湾 大分 四国)から、新鮮な食材を仕入れバキバキのウナル魚を提供してくれます。

 

バイスサワー390円でスタートw

 

オススメ刺し盛り~(*´艸`*)

これは2~3人前だっけかな。。。

ちゃんとしたカメラで取れば良かった(^^;)

携帯カメラの画質が悪くてスイマセンm(_ _)m

 

刺身を突いてるうちに迫力あるあぶらソイがドーン!

大きくて、身が厚くて、重い!!!

 

食べ応え十分!凄く油がのっててウマウマでした~(*´艸`*)

関東では出回らない魚ですからね~、北海道でも珍しいと地元民のN氏が言ってました。

さすが八十吉!さすが大将!と言ったところでしょうか(^^)

 

大将から『良いのが入ったよ~!』とオススメされたら、オーダーしちゃいましょ(^^)b

絶対に美味しいですから!

 

メニューも豊富ですから色々試してみてくださいね(^^)b

早い時間帯に行く事をオススメします、人気があるので遅い時間帯は満席で入れない事も。。。

 

八十吉

北海道札幌市北区麻生5-7-3 5丁目ビル 1F

050-5457-2338

17:30~24:00(L.O.23:00)

定休日:日・祝

 

 

八十吉から徒歩10秒おすすめスナックパブスナックCoeur ~クオーレ~

カウンター6席、テーブル2卓10席だから、お一人様もグループ様も大歓迎(^o^)v

初めてでも気軽に毒を吐ける店(*´艸`*)

 

オーナー大ママの詳細はコチラ⇩

砂知ママ インタビュー

 

女性スタッフの詳細はコチラ⇩

看板娘一覧w

 

料金システムは飲み放題120分3,000円!激安!!!
TAX 0円(税・サービス料込)

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 WELCOMEビール1杯サービス(^o^)/

 

お店の詳細はコチラ⇩

パブスナックCoeur ~クオーレ~店舗情報

 

その他 麻生駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

麻生駅のスナック一覧

 

すすきの周辺のスナックを探すならコチラ⇩

すすきの スナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です