和歌山駅 酒屋の酒場でちょい飲み。

投稿者:

和歌山駅周辺のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、酒屋の酒場オススメ!

和歌山駅 中央口から徒歩4分の好立地です!

 

平日の20時頃に伺いました、イイ感じでガヤガヤしてましたよw

人気があるのが分かりますね~!

お一人様なので辛うじてカウンター席に座れた感じです。

 

それにしても『酒屋の酒場』って店名がイイじゃないですか~(^w^)

その名の通り地元の酒屋さんが経営しているんですって!

カウンターには日本酒の銘柄がズラリ!

 

それを横目に、とりあえず生ビール480円

お通し枝豆最強コンビですw

 

フードメニューはコチラ↓

 

何にしましょうかネw

 

酒場のすじどて 580円に決定!

和歌山は関西圏なので、コレ行かないとですw

写真が無いのでネーミングで決めましたw

なるほど、なるほど、こういう肉塊タイプねw

 

七味唐辛子を少々ふりかけて 頂きます!

 

おぉ~、中々の大きさ。

脂タップリ&プリプリウマウマです~!

口の中で溶けますネw

 

コレは赤身が多いですネ。

口の中でホロホロと、ほどけていきますw

 

おっ、こやつは脂と赤身が半々くらいかな。

美味しいです~!

 

色んな部位が楽しめてイイですね!

とにかく煮込み加減が最高!

思い出しただけで また食べたくなってきましたよ~www

 

そして追加でオーダーした 辰ヶ浜の生しらす 480円!

この日は入荷有と聞いたので、ラッキーでしたよ。

やっぱり地物を食べないとですよね~!

 

ちょっと寄ったカットをwww

生しらすちゃんが「早く食べて~!」と言ってますよ~w

 

この生しらすちゃんにビールは失礼なので・・・。

ビールを飲み干し、ドリンク変更!

 

何にしましょうかね~。

 

焼酎ロックかな~。。。

 

チューハイではないな~w

 

日本酒かな~。。。

 

と迷って、

麦焼酎 凛 ロック 380円を頂きました!

 

一番リーズナブルな銘柄ですけど安酒の味と香りでは無かったです。

良い香りでキレのある味、ウマウマです!

上から撮ったら香りが伝わるような気が・・・w

 

さぁ!

お待たせしました、生しらすちゃん!

頂きま~す(^O^)

 

新鮮だから身がシッカリしててウマウマです~!

この眺めもサイコーじゃないですか~w

入荷してくれてありがとう、しらすちゃん!

 

私はコレで終了~!

美味しかったです、ご馳走様でしたm(_ _)m

 

皆さんも近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

カウンターとテーブル席がありますから、お一人様も入りやすいですw

14時から営業してますので昼飲みもOK!

スタッフさんの対応もとても良く、オススメできる居酒屋さんですw

 

酒屋の酒場

〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町4丁目4−69

14:00~23:00 日曜定休

073-423-3222

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

和歌山駅周辺のスナック一覧

 

私(スナック侍)が取材した、和歌山の おすすめスナック!

和歌山 和倶楽部 ××× ~バツ3~

和歌山最大の歓楽街“アロチ”にて元気に営業!

美人ママ綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれますw

初めての方は、初回限定で、

飲み放題制60分4,000円!
 ハウス焼酎
(アイス・炭酸水・ウーロン茶・乾き物付)

 

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 和倶楽部 ××× ~バツ3~店舗情報

・・・

和歌山 多田屋で ちょい飲み!

和歌山 スナック行く前の一軒目酒場なら、居酒屋 多田屋オススメ!

創業97年の超老舗!

JR和歌山駅から徒歩2分の好立地です!

朝9時から営業!

・・・

和歌山 麺屋 ひしおで、シメ ラーメン!

和歌山 スナックで楽しんだ後のシメは、麺屋 ひしお 和歌山駅前店オススメ!

和歌山駅から徒歩2分の好立地です!

・・・

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

酒場インフォのオフィシャル facebook↓

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です