姫路 みんなの立ち呑みで、ちょい飲みw

投稿者:

姫路 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、みんなの立ち呑みがオススメ!

生ビールとガッツリ料理二品で500円のセットが超お得!

看板に誘われて平日の16時頃に入店してみましたw

 

なんと朝8:30~営業してますので朝飲み&昼飲みOKですw

呑兵衛には嬉しいですね~(^^)

 

店内は立飲みカウンター座れるテーブル席に分かれてます。

座れるのは先着順って感じですので、ご来店はお早めにwww

 

超お得な500円セットでスタート!

ドリンクはキンキンに冷えた生ビール!

 

料理は色々選べるんですが、お腹が空いてたので

一品目は焼きそば!

 

って、結構なボリュームですよ( ゚Д゚)

作り置きをレンチンしてアツアツ提供w

 

二品目はお任せ串揚げ2本!

揚げたてサクサク!

サツマイモと何だっけ(^w^)?

 

細かい事は置いといてwww

ウスターソースをかけて頂きます!

 

お腹も少し落ち着いてきたので店内物色。

こちらがドリンクメニュー

 

そしてフードメニュー

暑い時期でもこんなのありましたw

 

メニュー見てても よく分からんので、オツマミコーナーへ!

入ってすぐ左側は大人のワンダーランドです~w

100円メニューがイッパイ!

 

おでんもあります~w

 

大人買いしたくなる位に安いです~www

 

魚のあら煮ゲット!

これも100円だったっけ?

 

ひねぽん 100円ゲット!

コレが100円って、どういう事!?

 

この眺め、とても100円レベルのオツマミには見えませんよね!

 

ビールを飲み干してしまったので、チューハイ400円追加!

 

ナミナミ・・・、の一歩手前www

OKラインでしょ(^w^)

 

一番気に入ったのは、ひねぽん!

いや~、イイ歯ごたえ!

嚙めば嚙むほど味が出ます~w

 

すかさず角ハイボール 400円追加!

最高ですね~w

 

そして、これにて終了。

もう少しユックリしたかったんですが、17時に近づいてくると客が増えて来て いつの間にか満卓に!

私の席は次の方へバトンタッチですwww

 

料理は手作り感があったので良かったですよ~!

次回はもっと早く来店しますw

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

皆さんも近くにお越しの際には、是非寄ってみてくださいね!

JR姫路駅から徒歩4分位の好立地です。

駅前アーケード商店街の中にありますから、雨風気にせず伺えますよ!

 

みんなの立ち呑み

〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町296

8:30~23:30

079-258-8370

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

姫路駅のスナック一覧

 

・・・

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です