神戸 三宮 三豊麺 真でシメつけ麺!

投稿者:

神戸 三宮スナックで楽しんだ後のシメは、三豊麺 真 三宮店がオススメ!

 

深夜の3時まで営業していますので、ラストまで楽しんだ後でも寄れます! 反省会も出来ますねw

アルコールやサイドメニューもありますから、スナックへ行く前の一軒目酒場としても使えますよw

 

自販機でチケット購入方式。

 

生ビール 450円でスタート!

 

この日も暑かったので、ラーメンではなく濃厚魚介つけ麺 890円

 

魚介をベースにした濃厚特製ダレ、良い香りがします~w

 

チョットよってみましょうw

見た目でドロッとしてますネ

 

麺も美味しそうです~w

全粒粉を使用してるようで、麺のコシと弾力感のあるモチモチとした食感がイイ!

 

魚粉もありますが、今回はそのままで頂きます。

 

紙エプロンがあるのは嬉しいですw

 

あ~、濃いですね~!

麺に濃厚スープが絡みます!!!

ウマウマです~w

 

チャーシューは可愛いサイズw

これが2個、もうチョット欲しいかなwww

 

メンマも このサイズが2個w

もっと食べたいな~www

 

濃厚なので酒が進みますw

生ビール 450円を追加!

 

コレでシメで終了~。

美味しかったです~、ご馳走様でした!

 

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね。

店内はカウンター席&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですよ!

 

 

三豊麺 真 三宮店

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−13

[日~木]11:00~深夜3:00
[金土祝前日]11:00~翌朝4:00

078-321-1122

 

 

神戸 三宮のスナックを探すならコチラ↓

三宮のスナック一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です