別府 海鮮居酒屋 海山で、ちょい飲み。

投稿者:

別府 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、海鮮居酒屋 海山オススメ!

その名の通り海の幸・山の幸を堪能できるお店です。

 

そうそう、別府の歓楽街 北浜周辺で昼飲み出来るお店を探したんですけど、他に全然無いんですよ(^^;)

とっても稀少で飲兵衛には嬉しい居酒屋さん、今回は平日の16時頃に伺いましたw

 

入店すると左側がカウンター席、右側がテーブル席。半個室や団体用の個室も完備と広々した店内です。

 

私はお一人様なのでカウンター席へ。

 

イイ感じです~w

 

さてさて何にしましょうかネw

 

って迷ったフリして生ビール560円でスタート!

 

泡が細かくてウマウマです~(^^)

注ぐの上手だなwww

 

オツマミは・・・。

 

刺し盛り三種950円でスタート!

たい・かんぱち・サーモンをチョイスw

 

これはイイぞ~、イイ感じw

切り身の角が立ってて新鮮そのもの!

 

厚みもあって嬉しいですね~w

 

プリプリ&ウマウマです~w

 

あれ?

レモンも厚切り(^^)

 

あれあれ?

大葉がデカイ( ゚Д゚)

私の手のひらよりデカイ!

 

コレはもう刺身とツマを包んじゃうでしょ!

 

巻いて食べちゃうでしょ!

大葉の香りが効いてウマウマ(^w^)

この食べ方好きなんですよね~w

 

同時にオーダーしていた 大分の郷土料理 とり天 650円到着!

細長タイプなんですね~w

 

アツアツ&ウマウマです~w

カリフワってヤツですよ~(^w^)

 

ちょっと寄ったカットwww

 

生ビールがアッという間に無くなってしまったので、大分ならではのかぼす酎ハイ490円オーダー!

 

サッパリしてウマウマですw

ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃいますwww

 

エンジン掛かってきたのでオツマミ追加しましょう!

 

ブリあら煮700円に決定!

これ絶対ウマいヤツ~♬

 

こっちからのカットもナカナカ良い!

ボリューム満点!

 

あ~、美味しい。。。

好きな味(^w^)

 

これには芋焼酎合わせますか~!?

 

推し銘柄か~。。。

しかも麦とは珍しいw

 

よし!

田吾作ロック506円でいっちゃいましょ!

香りがイイね~、ウマウマですw

 

もうお腹イッパイですが、もう一品食べたい!

 

しいたけ塩焼600円

大分県産赤字で書かれてたら食べるしかないでしょw

 

寄ってみましょw

いい感じです~w

時間たったら少し絞んじゃいました(^^;)

 

相変わらずの厚切りレモンを絞って頂きます!

 

アツアツ&ジューシー!

美味しいです~(^O^)

 

最後にウーロンハイ490円をオーダー。

また一口飲んでから撮っちゃいました(^^;)

 

サッパリしますね~w

 

私はコレでシメて次の店へw

 

もう満腹です~。

本当に全品美味しかった!

スタッフさんの対応も良いし、オススメできる居酒屋さんです!

 

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね。

別府駅から徒歩6分の好立地ですよ!

 

別府 海鮮居酒屋 海山

〒874-0920 大分県別府市北浜1丁目4番15号

月、火、木~日、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

定休日:水、木(第3)

0977-22-3773

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

別府のスナック一覧

・・・

・・

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

・・・

・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です