博多 元祖 ラーメン 長浜家でシメ。

投稿者:

博多 中洲スナックで楽しんだ後のシメは、元祖ラーメン 長浜家がオススメ!

 

平日は深夜2~3時迄営業。休日は24時間営業してますので、スナックでラストまで楽しんだ後に伺っても大丈夫です。

 

今回は平日の23時頃に伺いましたがナカナカの混雑具合、お一人様なので辛うじてカウンター席に座れました。

中国人の方が多目でしたけどw

 

券売機で食券を買うシステム。

メニューがシンプルですネw

 

ラーメン 700円をオーダー。

1分程で提供されました!

美味しそうですね~(^^)

 

白ゴマ&紅ショウガ、豪快ですネ!

タップリ行きましょうe

 

はい、こちらw

 

スープは優しい味です~♪

ウマウマw

 

麺は硬めでお願いしました。

こちらもウマウマ~♪

 

チャーシューは可愛い感じw

柔らかくて美味しいですw

 

箸が止まらぬ美味さでアッという間に完食!

ご馳走さまでした!

また食べに来ます(^o^)/

元祖ラーメン長浜家

〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町10−242

8:00~2:30、土日は24時間営業

092-292-7828

 

 

博多 中洲 おすすめスナック一覧↓

http://snack-guide-blog.com/2020/12/hakata_osusume/

 

 

博多 中州 スナック クラン ~Clan~

綺麗&可愛い一年生ママと看板娘が迎えてくれます。

2023.3月オープンのフレッシュ店!
ママ&店を あなた色に染めちゃって♡

ママの詳細はコチラ↓

彩乃ママ インタビュー

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分3,000円!
ハウス焼酎・ウイスキー・カシス・レモン、etc
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

 

お店の詳細はコチラ↓

博多 中州 スナック クラン ~Clan~店舗情報

 

博多 中洲 スナック 博多れんと

アクティブなママと可愛い女の子が和服姿で迎えてくれます(^^)/

 

ママの詳細はコチラ↓

奈津子ママ インタビュー

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題 90分6,000円!
ハウスボトル
(アイス、ミネラル、乾き物、カラオケ付)

 

お店の詳細はコチラ↓

博多 中洲 スナック 博多れんと 店舗情報

 

 

博多 中洲 スナック メンバーズ ぷらいど

母と娘で切り盛りするアットホームなスナックです。

 

看板娘の結莉香ちゃん

気立ての良い博多っ子ですw

 

“歌好き”の方が多く集まるお店ですが
“語り好き”の方もお待ちしてます(笑)

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
お会計から¥1,000オフ!

 

お店の詳細はコチラ↓

博多 中洲 スナック メンバーズ ぷらいど 店舗情報

 

 

博多 中洲 スナック メンバーズ SAEKO

中洲で20年!

笑顔の素敵なママと博多美人がいるお店w

 

ママの詳細はコチラ↓

サエコ ママ インタビュー

 

お店の詳細はコチラ↓

博多 中洲 スナック メンバーズSAEKO 店舗情報

 

 

博多 中州 BONDS.920 ~カラオケ有~

若くてノリの良いイケメンマスターが気さくに迎えてくれるカラオケバー(^^)/

西中洲でリーズナブルに楽しく飲むなら当店で(^o^)/

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 お会計から500円引き!!

 

お店の詳細はコチラ↓

博多 中州 BONDS.920 店舗情報

 

 

博多 中洲のスナックを探すならコチラ↓

博多のスナック一覧↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です