和歌山 スナックで楽しんだ後のシメ、麺屋 ひしお!

投稿者:

和歌山 スナックで楽しんだ後のシメは、麺屋 ひしお 和歌山駅前店オススメ!

和歌山駅から徒歩2分の好立地です!

店内はテーブル席のみですが遅い時間帯は空いてる為、お一人様も入りやすいですw

こちらがフードメニュー

ドリンクメニューもソコソコありますから、スナックでハシャギ過ぎた反省会にも利用できますネ!

オツマミもありますしw

ご飯ものはメニュー豊富ですね。

調味料はこんな感じw

そして紀州湯浅吟醸醬油ラーメン 814円(税込)をオーダー!

トッピングを進められましたが、シンプルなままでw

生卵+90円をトッピングする方が多いらしいです。

5分程での ご提供w

おぉ~、結構な黒さwww

味も濃そうですw

焦がしタマネギ?らしきものもチラホラ。

そして結構な脂の量ww

これはデブまっしぐら(^w^)!?

少し混ぜると、こんな感じw

それでは一口いただきます!

見た目と違い意外とイケる濃さで、美味しいですw

麺はちぢれ系で歯応え多めのモチモチw

食べ進めると後半は、スープが染みて黒麺みたいにwww

それも美味しいですけどw

チャーシューはこんな感じw

今回は薄くて大きめカット。

シャキシャキもやしネギタップリw

嬉しい量ですネ

メンマは少な目w

箸が止まらぬ美味しさで、アッと言う間に完食!

脂多めなので、スープの完飲は止めておきましたwww

美味しかったです、ご馳走様でした。

またリピしたいラーメンでしたよ(^^)b

近くにお越しの際には、是非寄ってみてくださいね!

麺屋 ひしお 和歌山駅前店

〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目7−12

11:00~14:00、18:00~22:30

073-499-8099

・・・

・・

和歌山駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

和歌山のスナック一覧

・・・

スナック侍が取材した安心して楽しめるスナックはコチラ↓

和歌山 和倶楽部 ××× ~バツ3~

2021年11月オープンのフレッシュ店!
アロチの人気スナック×××が和俱楽部×××としてリスタート!

酔わすと楽しい久美ママ(^w^)
歌声が小泉今日子に似てて、何かエ○い歌い方www

レベル高め!?の女性スタッフは20代~50代が在籍、幅広い年齢層のお客様に対応可能です。

店内は“和”の装飾を施した癒しの空間。
本格的な「ししおどし」もありますよw

久美ママ インタビュー↓

看板娘の佳奈美ちゃん

看板娘の幸穂ちゃん

看板娘の公子ちゃんw

【初回限定】
飲み放題制60分4,000円!
ハウス焼酎
(アイス・炭酸水・ウーロン茶・乾き物付)
※カラオケ無料

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 アロチ 和倶楽部 ××× ~バツ3~店舗情報

・・・

和歌山 多田屋で ちょい飲み!

和歌山 スナック行く前の一軒目酒場なら、居酒屋 多田屋オススメ!

創業97年の超老舗!

JR和歌山駅から徒歩2分の好立地です!

朝9時から営業!

・・・

和歌山駅 酒屋の酒場でちょい飲み。

和歌山駅周辺スナック行く前の一軒目酒場なら、酒屋の酒場オススメ!

和歌山駅 中央口から徒歩4分の好立地です!

・・・

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

酒場インフォのオフィシャル facebook↓

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です