佐世保 お栄さんで〆長崎ちゃんぽん&皿うどんw

投稿者:

佐世保スナックで楽しんだ後のシメは、お栄さんオススメ!

24時間営業だから、スナック閉店後に行っても大丈夫(^w^)

 

地元呑兵衛水商売の方々の御用達店!

深夜の1時~2時位に行くと、仕事を終えた綺麗な姉さん達が寛いでたりしてますw

私も某スナックのマスターに教えて頂きました(*´艸`*)

 

そんなお栄さん長崎ちゃんぽん690円がコチラ⇩

とってもリーズナブルだし、凄く美味しいんです。

けどね、スープが少し茶色いんですよ。

他店と比べてみると・・・。

香蘭。

 

大善。

 

なんでしょ?

醤油?ソース?

 

カウンターに置いてあったコレ?

 

いや、このソースは皿うどん用でしょ?

 

あ、皿うどん720円はコチラ⇩

太麺バージョンw

麺がモチモチして美味しいです!

 

皆さん、現地確認お願いしますw

 

アルコールもありますから、反省会にもピッタリですwww

カウンターテーブル席がありますから、お一人様も入りやすいですよ!

 

佐世保 お栄さん

長崎県佐世保市三浦町2-1

0956-25-7674

24時間営業 不定休

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

佐世保のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です