神戸 三宮 都そばで「たぬき」を食す。

投稿者:

関西を訪れると嫌が央にも目に入る「都そば」さんw

兵庫の三宮駅周辺だけでも3~4店舗程ありますよね!?

今回は三宮西口店で食してきました。

 

昼食も食べれてなかったので、居酒屋に行く前のおやつとしてw

何かスゴイメニューもありましたけどwww

カレーうどんカツ丼って何( ゚Д゚)!?

 

そば屋だけど、丼推しなの!?

 

普通にアッサリしたのを食べたいんですけどw

 

この日は異常に寒かったので、とりあえず入店(^^;)

 

入店したと同時に、スタッフの元気なオバちゃんが大きな声で迎えてくれますwww

 

関西って「きつね」「たぬき」が、ややこしいんですよね(*´艸`*)

オバちゃんに確認したら丁寧に説明してくれましたが、そこからのマシンガントークが楽し過ぎwww

サイドメニューをチラ見しながら、関西の雰囲気を存分に味わえました(*´艸`*)

 

そしてたぬきうどん360円をオーダー。

客が私一人だったので、すぐの提供。

ドーン!!!

 

お揚げが大きくて、丼の端から端までありますw

凄くないですか(*´艸`*)

東京ではナカナカお目にかかれないサイズです。

 

麺は柔らかい関西のうどんw

アツアツ&ウマウマで、箸が止まりません!

 

はい、完食~w

出汁も美味しいので完飲~www

出汁だけ、もう一杯飲みたいくらいw

 

もっと遅い時間まで営業してくれたら、スナックで飲んだ後のシメに来たいんですけどね~。残念!

皆さんも、是非ご賞味くださいねw

 

都そば 三宮西口店

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目30−31

7:00~20:00

078-331-3292

 

三宮駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

三宮のスナック一覧

 

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です