神戸 三宮 ラーメン 麺蔵で、ちょい飲み。

投稿者:

神戸 三宮 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ラーメン 麺蔵 加納町本店オススメ!

神戸市最大の歓楽街 中山手通&加納町もすぐ側の好立地です!

しかも朝6時まで営業してますから、スナックでラストまで楽しんだ後でも余裕で伺えますw

 

看板&店構えもイイ感じでしょ~w

この雰囲気好きなんですよね~www

 

創業60周年ですって~、スゴイですね~。

もう神戸市民のソウルフードじゃないですか~!

入ってみましょ~w

 

店内はカウンターのみ20席

お一人様は入りやすいですね。

 

さてさて何にしましょうかネ~。

 

こちら側がドリンクメニュー

 

瓶ビール(中)550円でスタート!

キンキンに冷えてますよ~w

 

フードメニューはコチラ↓

 

看板メニューのキムチ200円

安い!

 

そして美味い(^^)v

 

良い景色(^^)

 

そして、おつまみチャーシューミニ300円

ボリューム満点、全然ミニじゃありませんwww

 

このセットで何杯も飲めそうですw

絶景ですね~www

 

もう一品いっちゃいましょ!

餃子6個300円(^o^)/

 

もう町中華パーティーw

 

一口サイズで食べやすいですネ~。

 

タネは具材ざっくりタイプ、歯応えサイコーでウマウマです!

 

そうそう、これが神戸流“味噌ダレ”

初めて食べました、絶妙な甘辛さでウマウマですw

 

少食な私は結構お腹膨れてきましたが、もうフルコースでいっちゃいましょ!

一押しメニューをオーダー。

 

ぱいたんらーめん780円

 

調味料をちょい足しw

スープは意外とアッサリして美味しいです。

創業以来の変わらぬ味なんですって~(^^)

 

麺はちぢれ麵をチョイス。

モチモチしててウマウマです~。

 

キムチを足して、名物キムチラーメン風にw

キムチが円やかになって美味しいですよ~。

完食です~!

もうお腹イッパイです~(;’∀’)

ダイエット中なのでスープ残しは ご容赦くださいませ。

 

いや~、ホントに美味しかったです~!

大満足(^O^)/

 

スタッフさんの対応も凄く良かったので、オススメできるお店です。

近くにお越しの際には 是非寄ってみてくださいね~!

 

 

神戸 三宮 ラーメン 麺蔵 加納町本店

〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3丁目13−1

18:00~6:00

078-242-1709

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

神戸 三宮のスナック一覧

 

 

三宮 神戸サウナ&スパで飲み放題!

神戸 三宮スナックへ行く前の一軒目酒場なら、神戸サウナ&スパオススメ!

サウナや温泉で整ったら、そのままレストラン直行!

飲み放題90分2,200円で楽しめちゃうんです~。

 

 

神戸 三宮 都そばで「たぬき」を食す。

関西を訪れると嫌が央にも目に入る「都そば」さんw

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です