神戸らーめん 第一旭でシメラーメン!

投稿者:

神戸 三宮スナックで楽しんだ後は、神戸らーめん 第一旭 三宮西店オススメ!

月~木曜なら深夜1時金曜なら2時まで営業してますから、スナックの水割りで冷えた体を温めに伺えますw

 

入ってみましょw

 

店内はカウンター 7席&テーブル 21席ですから、お一人様も入りやすいです!

 

お冷のコップは真っ赤!

なんか気持ちが燃えてきます~w

 

メニューはコチラ↓

 

アルコールメニューもありますから、スナックではしゃぎ過ぎた方達は反省会にも使えます

 

ランチメニューも充実してますw

 

調味料も多いですね~。

 

そして私はBラーメン860円(チャーシュー麵)。

大きいチャーシューがハミ出てます~。

美味しそうですネ~

 

ちょっと引いてみましょw

 

角度変えてみましょw

 

スープもウマウマです~w

 

大きなチャーシューは二種類、6枚位入ってます。

柔らかくて美味しいです~w

 

バラ肉のチャーシューも食べ応えあって美味しいです!

 

麺はモチモチでウマウマです~!

 

モヤシもボリューム&シャッキシャキ!

 

箸が止まらぬ美味さで、あっという間に完食!

と同時に気になっていたたくあんも頂きますw

 

これです、コレ~www

食べてる時、目に入っちゃうんですよね。

 

もう1個頂きます~w

口の中がサッパリします!

そして ご馳走さまでした~!

 

近くにお越しの際には、是非寄ってみてくださいね!

 

神戸らーめん第一旭 三宮西店

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目1−1

平日 10:00~翌1:00、金曜日 10:00~翌2:00
日曜日 10:00~翌0:00

078-321-3939

 

 

神戸 三宮駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

神戸 三宮のスナック一覧

 

 

神戸 三宮 ラーメン 麺蔵で、ちょい飲み。

神戸 三宮 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ラーメン 麺蔵 加納町本店オススメ!

神戸市最大の歓楽街 中山手通&加納町もすぐ側の好立地です!

しかも朝6時まで営業してますから、スナックでラストまで楽しんだ後でも余裕で伺えますw

三宮 神戸サウナ&スパで飲み放題!

神戸 三宮スナックへ行く前の一軒目酒場なら、神戸サウナ&スパオススメ!

サウナや温泉で整ったら、そのままレストラン直行!

飲み放題90分2,200円で楽しめちゃうんです~。

 

 

神戸 三宮 都そばで「たぬき」を食す。

関西を訪れると嫌が央にも目に入る「都そば」さんw

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です