錦糸町 立呑み みつぼし村で ちょい飲み。

投稿者:

錦糸町スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑み みつぼし村がオススメ!

焼酎ハイボール200円おつまみ110円~と超が付くほどリーズナブル!

地下鉄 錦糸町駅5番出口から徒歩1分の好立地です。

 

システムはキャッシュオン

できれば小銭を用意しておきましょう!

 

人気店という事で混みます、早い時間帯に伺うのをオススメします。

私は平日の17時頃伺いましたが、先客が1名で後から続けざまに来店があり18時前には満卓に近い状態でした。

詰めれば20人位入れますかね。

 

こちらがドリンクメニュー↓

迷わず赤字の焼酎ハイボール200円でスタート!

 

はい、太っちょジョッキで来ました~!

 

こうやって澄み切りイッパイに注がれてるのが嬉しいんですよね~w

氷も割と少なめで良心的!

 

こちらがフードメニュー↓

安いでしょ~!?おしんこ110円ですよ~www

 

私の好きなガツ刺し210円頂きます!

タップリのネギ&タップリの酢味噌でウマウマです!

 

210円とは思えないボリューム!

絶対食べて欲しい一品www

少し角度を変えてw

 

いや~、良い眺め(^w^)

 

そしてもつ煮150円!

安っす~(;゚Д゚)

 

七味を少々w

 

いや~、これも良い眺め(^w^)

 

味が染み沁み&柔らかくてウマウマです!

酒が進みます~w

 

ってな訳で焼酎ハイボール200円追加w

写真撮る前に一口飲んでしまいました(^^;)

最近この手のミスが多いんですよね~www

 

そしてそして、レバホルモン230円!

ゴロンゴロンですよw

 

寄ってみましょw

ホレwww

 

あ~、これも良い眺めじゃないですか~w

 

お、重い(^w^;)

気持ちカラシ付けてますw

 

アツアツで食べ応え十分!

大満足な一品です。

 

も~、ドリンク足りないんですよ~!

口の中がサッパリするウーロンハイ290円オーダー。

ちょっと高価な気がしちゃいますネwww

 

澄み切りイッパイ!

ありがとうございます!

 

そして気になっていた本日の鮮魚メニューから、、、

 

カブトカマ焼き230円!

これは数が少ないので早い者勝ちです!

お店の方が魚を捌いて出たアラを焼いて頂けますw

 

いや~、サイコー!

アツアツ&ホクホクで、塩加減も抜群ですからw

日本酒飲みたいけど、この後スナックの取材なので今日はガマン(^^;)

 

今回はこれにて終了!

全部美味しかった(^O^)v

安いし、上手いし、ホントにオススメできる立ち飲み屋さん。

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

 

錦糸町 立呑み みつぼし村

〒130-0013 東京都墨田区錦糸4丁目7−2 共栄ビル

平日 16:00〜22:00、土日祝 14時〜 水曜定休

03-6659-9748

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

錦糸町駅のスナック一覧

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です