岡山 駅前 居酒屋 鳥好で、ちょい飲み【再訪】

投稿者:

岡山駅前スナックへ行く前の一軒目酒場なら、鳥好 駅前本店さんがオススメ

ミシュランガイド日本版にも掲載された名店!

前回2019.7月から久しぶりの再訪ですw

 

今回は平日の21時頃に伺いましたが、テーブルは満卓!

カウンター席に辛うじて座れたのでラッキーでしたw

相変わらずの人気ぶりですネ~!!!

 

さてさて~、

 

この日も暑かったので、生ビール(中)530円でスタート!

キンキンに冷えたビールが体の中を流れていく感じがスキな私w

ウマウマです~w

 

フードメニューはコチラ↓

もうオーダーするのは決まってるんですけど、一応見ましょうw

 

はい、ママカリ320円!

コレコレ、久しぶり~!!!

酢漬けが美味しいんですよ~。

 

ちょっと引いてみましょw

イイ眺め~www

そしてサッパリしてウマウマです~!

 

名物とり酢220円が完売でした、残念です(T_T)

来るのが少し遅かったか~(-_-;)

 

刺身盛り合わせ900円!

ドーン(^O^)/

 

ココのは切り身が分厚くて食べ応えがあるんですよね~w

 

見てくださいよ~、このハマチの厚み!

 

鯛も!

 

え~っと、この貝は何だっけな(^^;)?

 

ビールがアッという間に無くなったので、酎ハイ400円オーダー。

 

メニューにはありませんが「プレーンで!」とお願いすればいつもの味w

 

そして串盛3本 420円が到着!

今回は塩味で塩分補給w

 

イイ焼き&塩加減、ウマウマですw

 

そして、そして最後にもつ煮270円!

玉ひもが入ってるのは珍しいですよねw

好きだから嬉しい限りですがwww

 

いや~、イイ眺めです~(^w^)

 

ココのは色んな部位が入ってて楽しい一品w

ちょっとグロく見えたりするので、苦手な人もいるかもしれませんがwww

 

味は保証しますw

 

私はコレでシメて次の店へw

今回も美味しかったです、ご馳走様でした!

 

スタッフさんの対応も凄く良いので、気持ちよく過ごす事ができますよ!

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいネ!

 

お店の詳細はコチラ↓

岡山 鳥好 駅前本店

〒700-0901 岡山県岡山市北区本町5−8

16:00~23:00

74席(カウンター14席 テーブル24席 座敷36席)

086-233-1969

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

岡山駅周辺のスナック一覧

・・・

・・

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

・・・

・・

岡山 田町 中華そば 山冨士で〆ラーw

岡山 最大の歓楽街“中央町”スナックハシゴ酒をした後は、中華そば 山冨士 田町店で〆ラーですw

地元生まれ地元育ちのスナック ママに、教えてもらったソウルフード的なラーメン屋さん(^^)

 

 

岡山 駅前商店街 中華そば 味のてんりょう で休憩ラーw

岡山出張時でスナック取材へ行く前に明るい時間帯から飲んでると、夕方辺りに汁物が欲しくなるんですよ。

そんな時は駅前商店街中華そば 味のてんりょう(^^)

 

 

岡山 駅前 居酒屋 鳥好 で、ちょい飲みw

岡山駅前スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ダントツで居酒屋 鳥好さんがオススメ

ミシュランガイド日本版にも掲載された名店!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です