岡山 駅前商店街 中華そば 味のてんりょう で休憩ラーw

投稿者:

岡山出張時でスナック取材へ行く前に明るい時間帯から飲んでると、夕方辺りに汁物が欲しくなるんですよ。

そんな時は駅前商店街中華そば 味のてんりょう(^^)

 

昔ながらのラーメン屋さんって感じで、外観に風情さえ感じます。

ここね、早く閉まっちゃう店なんですw

19時閉店なので〆ラーには向かない店w

 

切り盛りしてるのは年配の方達、ご夫婦なのかな~?

 

で、常連客とおぼしき人達も高齢の大先輩w

昼間っから酒飲んでダべってます(^^)

一緒に混ざりたいくらいです(*´艸`*)

 

店内はカウンターとテーブルで20席。ですけどカウンターの上は物で溢れてますから実際に座れるのは数席www

 

私が毎回オーダーするのは、オーソドックスなしょうゆラーメン590円

 

レモンラーメン790円って 変わったメニューもありますけどねwww

 

素朴な味w

スープはチョット濃い目、麺は柔らか目www

年配の方が作る味って、このパターン多いですよね(*´艸`*)

美味しいんですけどwww

 

そうそう、おでん120円~も置いてるんですよ~w

日本酒440円もメニュー上部に表示してるから、セットで1杯やれって事ですかね(*´艸`*)

 

色々試してくださいね~。

 

岡山 駅前商店街 中華そば 味のてんりょう

岡山県岡山市北区駅前町1丁目4-28

営業時間 11:00~19:00

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

岡山駅近隣の2軒目スナックを探すならコチラ⇩

岡山のスナック一覧

 

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です